Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


社長のみなさーん、6月ですよー

甘ロリヰタ

もらったステキコーデ♪:24

さぁさぁ6月始まりました。月曜日ですよー

忙しすぎて頭ぱーんですよ。
今週も無理なくまったりニコッとに遊びに来ますよー


メリーゴーランド気に入ってる。

アバター
2013/06/03 20:21
>煌翡芽さん

私は丁度この色で気に入ったので即買いでした!
でも確かのおっしゃる通り他の色があったら良かったです
…でもあったらきっと全色買いしてたかも
アバター
2013/06/03 20:19
>ピナ孤さん

最近ミント色に興味を持ち始めました~♫
リアルのお洋服ではグリーンって何か似合わない気がして今まで買った事無かったんですけど
最近はグリーンのお洋服ばかりに目が行ってしまいます(でも見てるだけw
今年のイノワの春物に素敵な天使等が描かれた緑のワンピがとても素敵でした!
プトマヨのチョコミントのスカートも可愛かったなぁ♥
最近雑誌もお洋服屋さんも行ってないので最近のは分かりませんが
夏はやはり涼しさ重視になってしまいますよねー^^;
ヴィクトリアンメイデンのミントのロココドレス…いいなぁ(´∀`*)
なんか見なくてもその名前だけで胸がトキメキます♥♡

そうですよね!お色が一色しかないんですよね
優柔不断で欲張りな私としては一色限定で少し有難かったですw
黒でダークなメリーゴーランドもいいですね!
アバター
2013/06/03 18:13
メリーゴーランド、この1色展開だけなんですね。
ほかの色欲しかったところですがまだ迷ってます^^;
アバター
2013/06/03 13:26
キュートでセクシーなコーデですな~(*´Д`)
ミント×ピンクって可愛すぎますよね!
甘ロリだとミント色のお洋服はピンクより着やすいので、よく買います^^
一昨年の夏にヴィクトリアンメイデンのミントのロココドレスを買ったんですけど、
全然着てないです・・・夏はやっぱり薄生地のお洋服に逃げがちなので・・。

メリーゴーランドは私も可愛いと思ったんですけど、
他の色があったら良いのになぁ~って思いました!
黒×赤のダークな感じのメリーゴーランドとか! 黒だったら絶対買った!><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.