Nicotto Town


私様のブログ


◆宿帳◆(6/4) ピンバラ恋

画像

❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

こちらのブログは、お水を下さった支援者様の宿帳としてUPさせていただいております。

こちらにご記帳いただきました方には、よほどの事情がない限り、6月4日までにお返しに上がらせていただきます。

お返しを是非ともさせていただきたいので、お水をくださった方は、必ずこちらにご記帳をお願い致します。 <(_ _)>

伝言板の記載や無言の場合、見落としなどでお返しを忘れてしまう可能性がございますので、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力のほどを宜しくお願い致します。

また、こちらのブログはお水の支援以外のコメントも受け付けております。
お気軽にご記帳ください。


❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

ピンクのバラがありがたい事に3本メガ化いたしました。
25本中3本のメガ率は、階級がまだ低い段階ではかなりの好成績だと思うのです。
ちなみに、イベントに入ってからも蓮をチョイチョイ育てておりまして、83本中現在メガが12本
こちらも階級が低い段階でもガンガンとメガ化してくれた感じです。
イベントが始まってから植えた本数は53本で、その内10本がメガ化しています。
イベント期間中のメガ率、もしかして上がってるんじゃないだろうか?・・・ゴクリ

取りあえずせっかく光っているのだからとメガバラ3本をパシャリ・・・うん?
おかしいな光ってるように映らない・・・もう一度パシャリ・・・うぅん?
てな感じでやれやれ8回くらい撮り直しを続け、光ってる様子を激写するのはムリと諦めました。

控えめに光るバラ。
慎ましいその姿は、本当に愛おしのだけど・・・。
もうちょっと写真写りが良くて、この思いを1枚に留め置く事が出来たのならと思わず恋焦がれてしまいそうですよwww

アバター
2013/06/04 23:01
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/06/04 22:54
本日のお水とSTPです。
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~

私、すっかりそのイベント忘れておりまして、2本残して収穫してしまったのです。
まだ一度も光ってるのを見てないです^^;
アバター
2013/06/04 22:45
こんばんは♪
water&stpどうぞ~✿
沢山美しくメガりますように^^♪
アバター
2013/06/04 22:39
こんばんは♪本日の素敵・水遣り支援です(✿╹◡╹)ノ☆+.*
アバター
2013/06/04 22:21
こんばんは♪
今日のお水とステキです(´ω`*)

美容室のお姉さんには完全ドライで寝てね(´ω`)と言われているので…
まぁ、私の場合はストパを当ててるのもあるんでしょうが(;・∀・)
アバター
2013/06/04 22:06


*∧ ∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★
(*・ω・*)       ゚ *。*
*〇 〇………………*
 
…………………………
コンバンハ^^
いつもありがとうございます!
stpと水やり巡回便ですbb

…………………………
ピンク薔薇 メガ3本おめでとうございます^^
アバター
2013/06/04 21:48
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
本日の素敵&お水どうぞ(・ω・)ノ
アバター
2013/06/04 21:48
こんばんは✿
何時も踏み踏み感謝のお水とSTPのお届けです♫
豊作祈願(◔‿◔。)✿
大きく美しい花が咲きますように(◡‿◡*)♡
アバター
2013/06/04 21:40
こんばんは!
stpと水やりお届けです^^
今日、タツノオトシゴをお持ち帰りテイクアウトしました^^w
アバター
2013/06/04 21:37
         _____
        / ノハヽ \
       /  ( ^▽^)  ヽ
      |  ( つ¶ つ¶   |      こんばんは、宇宙の水とⓈⓉⓅをどうぞ~❣
(( ((  ⊂二二二二二二⊃
(( (( / ○ ○ ○ ○ \    お庭にコスモパワー≪㍋㍋㍋㍋㍋㍋㍋㍋・・・
(( ((.(__________)
     ゝ,__ノ ゝ,__ノ ゝ,__ノ
アバター
2013/06/04 21:36
こんばんは!
ピンクのバラ3本メガ化おめでとうございます^^
私も貰ったバラ植えようと思うのにいつも植えるの忘れて
癖でデージー植えちゃいますww
アバター
2013/06/04 20:59
巡回ちゅ♡
アバター
2013/06/04 20:54
こんばんは^^*
広場より素敵と支援です❀

お邪魔しました^^
アバター
2013/06/04 20:33
こんばんわ 広場から支援です
ステキとお水をお届けです
アバター
2013/06/04 20:12
 こんばんは*

 ステキとお水のお届けです^^

 ※満開時はステキのみです;;
アバター
2013/06/04 20:10
こんばんは^^

お水&stpのお届けです♪

忙しくてなかなかタウンに種貰いに行けない・・・う~バラの種(ToT)
アバター
2013/06/04 19:58
今晩は^^
いつも支援ありがとう♪
お礼に伺いました(o^^o)♪

(o^^o)♪なかなか光ってる所は写真に収められなですよね^^
メガ率高いですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-僕も頑張らなくっちゃ
アバター
2013/06/04 19:55
こんばんは
広場からステプとお水のお届けです
アバター
2013/06/04 19:43
こんばんは^^
広場から支援ですっ♫ お水とstpどうぞっ❤
アバター
2013/06/04 19:26
広場より支援です。
大きなお花が咲きますように^^
アバター
2013/06/04 19:20
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

あら、大変。
全然、今週からのレア魚が釣れないワ!なんてこったいぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃぃ!!
アバター
2013/06/04 17:58
広場より素敵とお水の支援です( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/06/04 17:35
✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁

❤;:*:;❤❂◆ブログ広場から❤;:*:;❤

ステプ&水やりです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ
               ,,,
            ,. ''"´    ` ` 、
           ;'            ':..
          ;'     ´       `
        ./        ●     ●
        ./          ⌒  ▼⌒':
  __  ./         彡  ∵人∵ノミ___
    ̄ ./  _         ミ   ノ"ミ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄━━ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄━━━ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 たくさん大きな花が咲きますように〜ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
アバター
2013/06/04 17:24
ワォ~~~~ン▼・ェ・▼
素敵とお水です♪

ピンクのバラの光具合はホント控えめなようですね(・・;)
目を凝らさないと見えません><
訪問先のお庭でじーーー(ー_ー)!!っと見てしまいました^^

たくさんメガりますように・・・・✩
アバター
2013/06/04 17:03
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       
┏━━┓ こんばんは(*'ω'*)
┃\/┃ 本日の支援とstpのお届けです✿
┗━━┛ 沢山メガりますように...♬
       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2013/06/04 16:38
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

stpとお水の支援です٩(๑òωó๑)۶
アバター
2013/06/04 16:17
こんにちは。
ブログ広場からお水&ステキ支援に参りました✿
アバター
2013/06/04 16:14
♬*゚*:..。o♬*゚*:..。o♬・*゚*:..。o♬*゚*:..。o♬
        こんにちは
      ブログ広場より
   STP&お水のお届けです✿
♬*゚*:..。o♬*゚*:..。o♬・*゚*:..。o♬*゚*:..。o♬
アバター
2013/06/04 16:00
ご支援感謝のお水とstpのお届けです♪
お庭に幸せが訪れますように~(^。^)

なるほど あのキラキラはカメラには映らないのですね
もしや目の錯覚か あるいは〇〇現象なのか
(ウン? 妖しげなものって カメラに映るんでしたっけ・・・?)

年下のおじさんにお年玉を貰ったという話は 聞いたことがありません
おじさんが学生時代には 年上の姪にお小遣いを貰ったという話は聞いたことがあるような ^^;
アバター
2013/06/04 15:42
こんにちは~((((=・ܫ・=)୭
アバター
2013/06/04 15:36
こんにちは(#^.^#)
stp&お水をお届けに来ました♪^^
今日は、晴れました☀すごく暑いですε-(´o`;A
アバター
2013/06/04 15:34

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

こんにちは☀
広場より、素敵・お水の支援です*

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

アバター
2013/06/04 15:30
こんにちは^^お水と素敵のお届けです♪


ピンクのバラ、私も何度もパシャリました^^

朝に撮ってダメだったので、きっと暗くなってからじゃないと撮れないんだろうと・・・
夜にもお庭に出てパシャリ・パシャリ・パシャ。。。。。はい、やっと諦めました^^;;

せっかく光ってるのに撮れないなんて ねぇ~^^
アバター
2013/06/04 15:03
こんにちは♪太陽の光に梅雨空を忘れそう~✿発売中のアーチの配置に思案中^^♪
アバター
2013/06/04 14:28
こんにちは^^


広場より、STPとお水のお届けですmm
アバター
2013/06/04 13:42
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

自分メモ

結愛(ゅぁ)さん満開、再チャレ!
アバター
2013/06/04 12:53
こんにちは。いつも有難うございます。
沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
先程ガーデンレベル80になり花の妖精を頂きました。
皆さんのお陰です。どうも有り難うございました。
これからも どうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/06/04 12:27
コンチャ♪
STPお水だわよぉーw
たくさんメガリます様にぃー♡
アバター
2013/06/04 12:01
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。

今日は農園アイテムが入荷しますね。
アイテムより新しい種の入荷がないかな^^;

確かに写真には写らないので、残念かも。
キラキラな感じ、できたら残しておきたいですね。
アバター
2013/06/04 11:43
こんにちは^^
 お水&素敵お届けです♫ 
僕もあの言葉を言う親戚おばさんが苦手です。(返事に困りますよね。)
 ピンクのバラとても綺麗ですね(´∀`) 
今日から新しいレア魚が釣れますね。
 早めに釣れたら嬉しいなーー (;^ω^)o/――~>゚))))彡 (今回のレア魚可愛いです♫) 
 
アバター
2013/06/04 10:58
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますように(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/06/04 10:24
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

お水とSTP(=´∇`=)にゃん

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お互いにピンクの薔薇よりも綺麗だからかげってしまうんでしょうね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

美しさは罪というけれど壁|〃´△`)-3ハゥー

美しすぎるのも辛いですわねε-(;ーωーA フゥ…
アバター
2013/06/04 09:41
こんにちは。

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

今日はこれからアスパラを買いに農家さんの所に行って来ます♪
どうやって食べようかな?(◔‿◔。)ニョホ

バラが❤マークになってますね~♪
アバター
2013/06/04 09:37
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

 ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪
  ㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
     
  ヾ(o✪‿✪o)シ今日もよい一日でありますように♪     

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

アバター
2013/06/04 09:32
昨日はありがとうございました。
本日のお水です。メガになりますように。
アバター
2013/06/04 07:49
゚・✿(。◕‿◕。)✿・゚:✲:おはようございます♬♫♬ お水とSTPお届けです✿ 
アバター
2013/06/04 06:30
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
本日も お花野菜 大きく育ちますように^^

メガ率 羨ましいの一言です(^▽^;)  土ごそり頂きたい・・・
アバター
2013/06/04 03:48
3日に、当方のお水の来訪ありがとうございます^^
私の掲示板にも、書き込み見て、また、伺いますので。
アバター
2013/06/04 01:32
こんばんは いつもありがとうございます  (。◕‿◕。)ノ  あじさいのシーズンだね ♪

光る事を忘れて ガンガン収穫してしまったw
またまた いっぱいメガりますように ❤
アバター
2013/06/04 00:36
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/06/04 00:35
真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/06/04 00:30
ヾ(●´ω`●)こんばんわぁ♪ いつもありがとうございます。お水と素敵のお届けです^^

メガ率アップ!?よし、がんばるぞ(#^.^#)
アバター
2013/06/04 00:04
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛誰からもメールが来ないと思っていたら主電源切ってました///




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.