Nicotto Town



今日も半吉

ニコットおみくじ(2013-06-02の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は時々雨がポチポチ
鼻の方も時々ジンジン
明日は、耳鼻科の日です。
まぁ薬くれるだけでしょうけど・・・。


今日も半吉。
当たっているんじゃないでしょうかww


でも、明日からも元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>


アバター
2013/06/03 18:42
>よちゃ犬 さんへ

残念です。又激痛が・・・。
耳鼻科に行ったところ、薬を変更
これで、ダメなら・・・病院へ?
手術はイヤですね。
今度こそ、経過がよくなりますようにです。

いつも、コメ(お気使いのお言葉)&素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/06/03 06:39
おはよう御座います^^

今週いっぱいは晴れの様ですね◎!
晴れは大好きなので嬉しいです(*'▽'*)♪

今日、耳鼻科の日なんですね。
早く治りますように...*

素敵と水やりお届けです(ノ∀`)
アバター
2013/06/02 23:10
>穂乃歌さんへ

すみません。
まだ訪問していないのに
今から、お伺いしに行きますね。

そうですね。
まぁあの激痛にならないだけでも(´。`)ホッです。

コメありがとうございます。
アバター
2013/06/02 22:48
こんばんは、いつもありがとうございます^^
鼻もまだ不調みたいですね、どうぞお大事になさってくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.