Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


相変わらず…

スロット で遊びました。

獲得メダル
810
獲得コイン
9

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
3
シチュー
8
ピザ
7
刺身
2
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
0
2009/08/05 19:10

獲得コインはメダル何個で1コインになるんだろ?

アバター
2010/12/03 22:47
お庭の様子でインはしているんだろうなと思っていました^^
いろいろと忙しくしているんだろうと思っていますので
ゆっくりとできるときが来たら遊びに来て下さい^^

Twitterやっていないんですよ^^;
アバター
2010/12/03 22:39
ここなら ばれないだろう・・・

ごめんなさい 訪問しなくて・・・
実は 現状 美恵子さんの処だけ訪問することは可能なんです ●┓ペコリン
以前 忙しかった時期 ほかの人を訪問しなくても美恵子さんと何人かは訪問していたんです
ただ そんな時も 現在でも美恵子さんをはじめ何人か訪問をしてくれているんです (涙)
そこで 考えたのですが やはり特別はいけないと思いまして 今は巡回を全くしない状態にしています
本当は 1日に何人か割り振って訪問と言う方法もあるのですが・・・ 自分の性格からして中途半端になりそうで・・・
我儘ですが・・・ 
許していただければ・・・ 友達でいて下さい <(_ _)>

追伸

Twitterを始めましたので参考に

tareyoshinyan(花子月蚊)で登録しています
検索は↑

もし 始めているようでしたら(始めるようでしたら)ダイレクトメッセージでもして下さい
怪しいシステムではありませんよ!(笑)
アバター
2009/08/08 21:02
ありがとうございます。
ついでに青ガチャをして福引券を貰ったのですがどこにあるのでしょう?
アバター
2009/08/05 19:18
100メダルで1コインですよ。
ただし十の位は繰り上げです。
メダル1000枚ジャストだとコイン10枚ですが、メダル1010枚だとコイン11枚になります。

ちなみにスロットの右のスタンプが9個全部埋まるとボーナスでメダル3000枚もらえます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.