Nicotto Town



ε=(・д・`*)ハァ…・・・どうすべきか・・。


母の日のプレゼントとして私から申し出た「銀魂ベスト」が
アマゾンから送られてくるというので楽しみしていた。

私が言ったのは「銀魂ベスト」でDVDがついている2枚組の奴。

「銀魂ベスト2」のDVDがついている2枚組ではない。

つまり今なかなか手に入らないのでネットで手に入れて欲しいと
言ったのである。

つまり中古でも良いし、まだ新品でも楽天でもどこでも定価で売っているのなら
それで良いと、定価提案してネットでそれより下で手に入ったら良いしと
言ったのだ。

実際に手で持ってきたら、開けて直ぐに之ではないとまた文句を言って
喧嘩になったと思う。

今、これじゃないと電話しようかどうかを迷っている。

いや、どのみち、何れこれも買っても良いとは思っていたけど
肝心の「曇天」が入ってないしぃ・・・・。

私が言ったのと違うとちゃんというべきか?

それとも黙っているべきか?

確かに私が言った値段だけど。

確かにDVDがついている2枚組だけど、

メールでも「銀魂ベスト」と書いたし、「銀魂ベスト2」とは書いてないし。

なんでこうなのかなぁ・・・・。

アバター
2013/06/03 21:50
たかゆき 様
噂ではDVDは数度見れば飽きるとの事。
歌もCDから取れれば取れば良いですし、歌だけだとネットで十分との事ですので。
レンタルで十分と言う人が多いのです。

またどうもDVDの方はずっとボカロの絵の方が(*°∀°)=3もえ~なんだそうで
好きなOPやEDの極端な私の様な人は好きなEDやOPの入った巻を買った方が
良いそうです。

う~ん、で、歌詞は結構あちこちにあるそうでカラオケで歌いたいほど有名なのは
ネットで手に入れられるそうです。

まあ、実
のは好き嫌いがはっきりしているとOPとEDの時間は立って部屋からいなく成るほど嫌なのです。
で、忘れて最初の方を見逃すんだけど・・・。
嫌いな音楽や映像をじっと聞いているのは修行見たいな気分で嫌なので
映像と音楽を好きなのだけ見れるのでと思ったけど
まあ、確かに大半が嫌いなのに其れを買うのもねぇと思っていたので
手が伸びなかったというのもあるの。

で、好きなのが「銀魂BEST2」に二つ入っていたから良いかなと言う感じもするの。

それにそうだよね。プレゼントは、(*´∀`*)ニッコリと笑って受け取っておくもんだよね。

だとすると、今回は記録的な身内から貰ったプレゼントに始めてケチを付けなかった事に
なるかも。

向こうに取っては記憶に残る上げたプレゼントになるかも。(´▽`)

勿論、誤解の無い様に言って置くと赤の他人からのプレゼントは
これ以上にない笑顔で応対するよ。

他人になればなるほどね。

でも、私が怪我をして、娘が心配して駆けつけた時に弱ってお礼を言ったら
尚心配して泣き出して帰れないと言ったので
凄く無理をして、転んだ時のその後に対応の悪かったやつらの文句を言ったら
安心して帰って言ったけど。

今回は、まあ、黙っている事に。
すご~く、大人になった気分で、母を思い出すよ。
アバター
2013/06/03 19:21
こんばんわ。
梅雨なのに乾燥注意報が…。
しばらく、梅雨らしからぬ爽やかな日が続くようです。

プレゼントは、ニッコリと笑って受け取っておくものよん。(^-^)
アバター
2013/06/03 07:28
Kei♡ 様
今回は黙っている事にします。
送られてきた時にアマゾンの封を明ける前に嬉しくてお礼のメールはすぐ出したけど。
開けてからへたりこんだというか、
確かに2枚組、CDとDVDが入っているけど、で今は「銀魂BEST2」が売り出していて
「銀魂BEST」はCDだけのが売っている訳。
だから、もし街に売ってなかったらネットで取ってと頼んだわけよ。

まあ、難しいとは思っていたけど、
私は「銀魂BEST」のCDだけのとCDとDVDが入っているのを
間違えるのかと心配したけど。

「銀魂BEST」と「銀魂BEST2」を間違えるとは・・・・。

電話では「CDとDVDが入っているやつ」を強調したので、これだと思ったんだと思う。

まあ、実は買いそびれたのは、youtubeで載って居たので買うまでもないやと
油断していたんだ。

まさか、此処までことごとく消されるとは、メタルロックのナイトウィッシュのターニャのも
youtubeであんなに凄い歌手なのに載って居るのに、

アニブレックスのケチケチケチなんだから。ヽ(`Д´)ノ

そんなんで、まあ、アマゾンからの封を受け取った時のまんまにして置くことに。

私もすぐ買わなかったしね。

諦める事にするかな。
アバター
2013/06/03 05:29
おはようございます^^

私も 銀魂 って何の事かな?グループ名?何て全然わかりませんが、アニメ?なんですか?(^^ゞ
探すのが難しいかどうかさえもわからないけれど・・・・言うか言わないかも迷う所ですね^^:
アバター
2013/06/02 21:41
ちょみ 様
こちらでは私が入っているケーブルテレビでもおわっちゃったんです。(;_;)
そうか、バンダイチャンネルか・・・・。

そうなんですよね。娘の所は共稼ぎでアニメを殆ど見ないのです。
もう大人の3人家族。
でも、期待していただけにがっかりして仕舞って・・・・。
此れ、本人が持ってきたらまた、怒ってすねて居たと思うけど。

アマゾンから送られて来ただけに、一旦頭を冷やす時間が在ったんですよね。

それでいて見たり聞いたりしないかと言えば、しっかり歌詞カードを読みながら聞いていたり・・・。

バンダイチャンネルに入ってないんですよ。
しかもアニメ銀魂が終わっちゃうと言うじゃないですか。

だけど映画ねぇ・・・・。
この間のエブァンゲリオンの痛手が残っているしねぇ・・・。

まあ、見に行くとは思うけど・・・。

でも、銀魂の会社って凄いケチ、youtubeの映像が突然全部消えたのよ。
許可を貰ったのか、同じ絵の映像ばかりで歌が入っている。

はあ・・・・、母の日のプレゼントってこんなもんかもねぇ・・・。

一気見なんて、よだれがでそう。(@p@)
アバター
2013/06/02 15:34
うーん、難しいリクエストだったと思います…
好きでないと理解できないし、商品も探しきれないかなぁ
「曇天」が入ってるやつ、と言っても、果たして伝わったかどうか(^_^;)
プレゼントを贈る側としては喜んでもらうのを期待してるのだから、
ここは黙って、次の機会にお小遣いもらって自分で買うのが一番確実です!
もしくは次はアマゾンの金券をリクエストするとか(笑)

関係ない話ですが、バンダイチャンネルで銀さんが二年目まで見放題で入りましたー!
今から一気に見ますよ! なんて幸せ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.