Nicotto Town


タクミ♪♪


行って来た^^


温泉 行って来た^^

海を一望出来る大露天風呂

手足を思いっきり伸ばしても、

全然大丈夫♪ ^^

地元の海鮮物もおいしくいただいた^^

満足満足の1日だった♪

次は、どこ行こうかな?^^

アバター
2013/06/04 07:43
北海道は温泉の宝庫だよ(*゚▽゚*)
いっぱいありすぎて・・どこからお薦めしてよいやら(○´艸`)

最近行ったところ
札幌市内なら
「ほのか」  岩盤浴も楽しめるよ
「たまゆら」 スーパー銭湯料金だけどお湯は温泉になってる
「定山渓温泉 豊平峡」日本一の人気で混雑しているけど・・ぬるい露天風呂と
       温泉あとのインドカレー&ナンがいい~

札幌近郊
 石狩「番屋の湯」海が見えて夕日が最高

まだまだいっぴあるけど
今度、行った時にまたご紹介しますね
 
アバター
2013/06/03 22:33
どこの温泉??( ´艸`)
今度石川の方の温泉にも来てね~^^
アバター
2013/06/03 20:57
タクミさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
温泉行ったんだね^^
気持ち良かったよね
美味しい物も食べて良いなぁ~~
癒される1日を過ごしたね(*^-^)ニコ
アバター
2013/06/03 10:27
おすすめ温泉教えてください^^
日帰りでひとっ風呂もいいですが
やはり旅館に宿泊もいいですよね。

アバター
2013/06/03 04:03
31~2日に、当方のお水の来訪ありがとうございます^^
私の掲示板にも、書き込み見て、また、伺いますので。
今月もよろしくお願いします。
体調悪くしてました。

意外と温泉は、楽しいかも(#^.^#)
アバター
2013/06/02 23:29
海を一望出来る露天風呂良いですね~♫
この前白浜温泉行って来たけど・・・
囲いが有って 開放的じゃ無かったですm(__)m
アバター
2013/06/02 18:30
温泉いいですよね~★ 私も温泉大好きです♪

タクミさんのお部屋もお風呂ついてていいですね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
アバター
2013/06/02 15:45
温泉、
すっごく良かった♪

今度はどこ行こう?^^
おススメ教えて欲しい♪
アバター
2013/06/02 15:43
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
   海を一望出来る大露天風呂~?
  ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.すっごくステキです~~❤
  美味しいものを食べて…
 いい休日が過ごせて良かったですd(´▽`●)ネ~♪ 
アバター
2013/06/02 14:03
わ~~~(^O^)!いいな~~~♨
海の見える露天風呂って最高だね(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも・・美味しいもの付き!
幸せのひと時だね

私も行きたーーーい!
アバター
2013/06/02 13:28
海を眺める大露天風呂@@いいなあ~~~~

美味しい物もいただけてよかったですね。

一旦楽しい旅を経験すると、またすぐどこかに行きたくなってきますよね。

私は6月末は、乳頭温泉ですっつ楽しみ╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2013/06/02 12:58
。・ω・)ノ゙ タクミさん、お帰りなさ~い♪

とっても良かったのネ ~♫♫♬
いいなぁ~
私も、海を一望出来る露天風呂に
入ってみたいです。 d(-‿◕✿)
アバター
2013/06/02 11:38
お帰りなさいw

ゆっくり出来て良かったですね^^
アバター
2013/06/02 11:31
温泉満喫良かったね^^

此方は朝から町内の道掃除で一汗かいてきたわよ~

あーん いろんなしがらみなくして温泉でまったりしたいわ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.