Nicotto Town



私は?

画像

さてさて皆さん私はどこにいるでしょう

アバター
2013/06/15 23:28
うんとなんか着物の後ろだな。

㊦そうだね~ジローさんのいうとうりかな。
 ニコ彼は募集してつくったって、あんまおもろぅないと思うよ。
 なんかのきっかけでどんどん仲良くなったらいいんじゃない?
 あ、でもボーイフレンドいっぱいつくんのは別にいいとオモウゾ。
アバター
2013/06/06 01:53
ああ、アルバムは非公開になってるぜ

おっとニコ彼氏の募集はやめたのか、なかなか賢明なお嬢さんやな

それがいいと思うぞ

ま、俺は関係なく絡むけどな
アバター
2013/06/05 20:44
アルバム見えないなぁ、うん

それはさておき、訪問ありがとうな

あ、それとニコとは言え彼氏は募集するもんじゃないぜ
そういうのは自然と付き合うものや

でないと男がほしいだらしない女って思われるぜ

変な男しかもねーなー

俺みたいなw
アバター
2013/06/05 20:19
今INしたー*

いるよーん♡゛
アバター
2013/06/05 16:39
こちらに失礼 w>o<w

プレありがとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

すっごくカワイイのばっかり!!

また、何かお返しするねっっっ
アバター
2013/06/04 21:50
↓にタメでどうぞ(`・ω・´)って書いたんでタメでいいですよ!
  こちらもタメで行きます!w

好きなように呼んで♡゛
優日も吹部で中1です* フルート担当ww
アバター
2013/06/04 21:41
感謝です*

ゆかせんぱい
といいます♡゛

好きなように呼んでください!*

タメでどうぞ(`・ω・´)
アバター
2013/06/04 06:36
こちらに失礼。

プレ拒否はずしたよ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
アバター
2013/06/03 15:14
こちらに失礼~

私のブログでの?謎?は6つ下のブログを見ればわかるよ~~

アバター
2013/06/02 22:44
コメ感謝ですノ*

いえいえ^^
共感者さんいてくれてうれしいですww
アバター
2013/06/02 21:29
こちらに失礼します
タメ語全然OKですよ✌
アバター
2013/06/02 20:29
ありがとうございます!

では、もしよければ友申してもらってもよろしいですか?

それでは失礼します♪
アバター
2013/06/02 20:17
着物着てるみたい^^

今日の服、可愛いですね^^
センスいいですね✿

STPです★
アバター
2013/06/02 08:46
右端の着物の後ろですね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.