Nicotto Town


かおりの徒然


6/2日 昨夜のカエル

画像

やっとの思いで、ぱらにはいれたw

アバター
2013/06/03 10:26
stpと水やりです^^近所の雀荘の前に咲いているスズランがとてもキレイですw
アバター
2013/06/03 10:20
。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡遅くなりましたが今月も宜しくです^^
アバター
2013/06/03 10:00
こんケロ~w
アバター
2013/06/03 09:46
おはよう^ ^今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。)♪
アバター
2013/06/03 09:37
おはようございます!ピンクバラ6点セット身に着けました~後はメガ鉢頑張ります☆
アバター
2013/06/03 09:17
おっはよ~^^さ~て又一週間頑張るぞ~!今週末は孫達に逢いに行く予定^^かおりさん今週も宜しく~♪
アバター
2013/06/03 08:48
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/06/03 08:45
おぉ!ならんだね~^^
6月もよろしくね~^^
アバター
2013/06/03 08:11
o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ☆ミぉ陰様で車卒検受ヵりましたヽ(゚∀゚*)ノオーバーなしb
アバター
2013/06/03 08:08
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰ 今週もp◉◞౪◟◉)ノ゙ 【宜しくお願いします】
アバター
2013/06/03 08:07
新しい週の始まり~!
鬱陶しい梅雨空が続いてるけど今週も元気で参りましょうかぁ!
今日も一日お元気でね~
アバター
2013/06/03 08:07
ヽ≧ω≦〃かおりちゃぁああああああああぁん❤
お~~はよぅ♪
(*´ㅈ`*)サンマを食べつつ徘徊チュ❤今週もよろしくなの♪の特配メガ水ざっぱぁああん☆すてぷσ❤
アバター
2013/06/03 08:04
*☆*★*おはよん☆*★.゜。

今週もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/06/03 07:58
おはよう☆角隠し被るはずが…まだ寝ぼけてるよぉ^^
アバター
2013/06/03 07:52
おはよ☆ 今日はいきなりさもいよ~ でも、これぐらいのほうがすごし易いのだ(^_^)ノ
アバター
2013/06/03 07:27
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週も宜しくですケロ♪
アバター
2013/06/03 06:46
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/03 05:55
おはケロロ~ン♪

初参加で噛みまくり~の緊張しまくりww
でも楽しかったでぇ~す^^
アバター
2013/06/03 05:51
集会の写真 ありがとう。
アバター
2013/06/03 05:36
あいうえおっはよう♫

リスボンの旧市街の急な坂にはケーブルカーが3路線も♫

一番有名なビッカ線の写真からアップしますね♫

ケーブルカーの車輛は玩具のように小さく、色やデザインは市電と同じでした♫

坂の両側は舗道階段で、お店もいっぱい♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

今週も楽しい月曜日スタートを♫
アバター
2013/06/03 04:37
おはよう^^、月曜日は気合です!今週も素敵なことがいっぱいありますように。
アバター
2013/06/03 04:33
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/06/03 02:41
あの人が私を愛してから、 自分が自分にとってどれほど価値のあるものになったことだろう。
アバター
2013/06/03 01:10
思ったんだ 一番の薬はこうしてニコタしてる事だって だって元気いっぱいで楽しいんだもの^^おやすみ☆
アバター
2013/06/03 00:59
こんばんわ✿ 今月は祝日ありませんが 今週も元気に宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2013/06/03 00:25
残念なことに月曜日突入です。 また今週も頑張って参りましょうSTP&WTR
アバター
2013/06/03 00:16
こんばんは^^訪問感謝のステプとお水ですw
アバター
2013/06/03 00:09
こんパンは~♪
アバター
2013/06/02 23:47
こんばんは☆
土曜日は、早めに寝て落ちてしまってましたw
土曜日の夜に目が覚めて、ハムの活動を明るくなるまで観察していましたww
・・・で、日曜日は終日ご就寝ですwww
また今夜も眠れそうにないw
ハムと一緒に遊んでもらおうwww
アバター
2013/06/02 23:34
こんばんは!^^
久々のまったり週末も終了^^;
気持ちを切り替えて明日から頑張っていきましょう!^^
アバター
2013/06/02 23:29
週末は曇天続きで時折小雨が降る不安定なお天気、美しくないと忌み嫌っていた折り畳み傘が大活躍しました。
アバター
2013/06/02 23:02
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/02 22:54
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/02 22:48
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプです(o゚Д゚o)
アバター
2013/06/02 22:40
ピンポーン( ̄_ ̄)σ゛|ドア|ε≡≡≡ヘ( ̄_ ̄)ノダッシュε=ε=ε=(o*_Σ|柱|
アバター
2013/06/02 22:39
( ゜▽゜)/コンバンハ 昨日の午後からの分を今日に回したら結構バタバタの1日でした^^;;
アバター
2013/06/02 22:20
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なかなか入れませんよねw
アバター
2013/06/02 22:14
かおりさん、こんばんは^^
素敵とお水をお届けします(^^♪
アバター
2013/06/02 22:00
こんばんは^ ^がんばってる?
アバター
2013/06/02 21:00
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 体調不良なのでピンポン☚ ぴんぽ~ん ♫ダッシュにゃ♡d(=^‥^=)
アバター
2013/06/02 20:54
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 

去年のタウンではカタツムリがいましたよね ◕‿◕❤
アバター
2013/06/02 20:44
こんばんは^^
コレハスゴイ…(´∀`;)
カエルだらけで楽しそうw次回は参加したいですっ♪
お疲れ様でした~^^
アバター
2013/06/02 20:42
こんばんにゃw人魚姫気が強そうだね^^;
アバター
2013/06/02 20:20
わーーー、たくさんのケロケロだー^^

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アバター
2013/06/02 20:13
カエル、たくさん集まっていますね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/06/02 20:09
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はハープで癒しますよ~んあっもちろん有料で(・∀・)デヘ
アバター
2013/06/02 20:08
ピンクのワンピ着て「こんケロ~♪」って言われましても、誰だか分からんかったがなwww
アバター
2013/06/02 19:24
( ゚▽゚)/コンバンハ ウメを収穫したあとのビールは最高。(^-^)V イエー
アバター
2013/06/02 19:17
こんばんは★⌒♫ 
今日は 梅雨の中休み?午後からは陽が出て日焼けしてしまいました。゚∀゚ ;)
アバター
2013/06/02 18:45
こんばんは♪ちょっと病院のベッドを1週間温めてきましたよ。

留守中ありがとうございます♫
アバター
2013/06/02 18:29
やっほやっほーん^^
今日はおむ⑥つ②の日で,子沢山でおむつが足りん?いゃ
おいらのおつむが足りんのかーの日曜酒撒き訪問^^
アバター
2013/06/02 18:17
さ迷って結局 虚しくOFFしました^^ ?だから さ迷いかぁ~^^
アバター
2013/06/02 17:47
こんにちは。なかなか巡回できずごめんなさい。
アバター
2013/06/02 17:37
なんかダラダラした休日を過ごしてしまった>< てか、ずっと寝てたwww
アバター
2013/06/02 16:53
飛び入りしようかとおもったけど11時台でほとんどいなかったわ
アバター
2013/06/02 16:27
こんにちわ✿ 今日もムンムン湿気に負けるな! 素敵な休日を(=^_^=)
アバター
2013/06/02 16:18
今日のステプお届けしま~す^^↑ 大きな文字 かわいいね~www
アバター
2013/06/02 14:42
こんにちわ☆
夜遅くまで窓を開けっぱなしにしていたら喉をやられちゃいましたw
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2013/06/02 14:40
ケロリ♡
アバター
2013/06/02 14:39
こんにちは!^^素敵な休日を~ステプ水です。
アバター
2013/06/02 14:29
ほんとは550くらいいるんよ^^
アバター
2013/06/02 13:58
いつもより多いww
軍団員増えてるんだ
アバター
2013/06/02 13:41
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/02 13:25
こんちわぁ 神戸の自宅からノ凸 住吉川の清流水お届けします 6月もよろしくお願いします^^/
アバター
2013/06/02 13:10
柱|ω◕)ノこっそり、こんにちはのポチッとな☀
アバター
2013/06/02 12:47
ランプ草、なかなかミラくらんぞう!くっ草!!600種ばら撒き突入という嬉しくない記録です。
アバター
2013/06/02 11:55
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2013/06/02 11:39
☆ポチッとな凸☆ご無沙汰ポチ('Θ')ノ
アバター
2013/06/02 11:38
(○'ー'○)ノコンニチハ♬鬱陶しい梅雨に入りましたね><。6月もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑)
アバター
2013/06/02 11:19
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^お庭のピンクバラのキラキラ綺麗です。
アバター
2013/06/02 10:46

圧巻だね カエル軍団

六月もよろしくね 
アバター
2013/06/02 10:43
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪stpのお届けです♪今日も快晴で過ごしやすい天気になりました♪
アバター
2013/06/02 10:36
おはよう^-^) 今日も相変わらず曇天です 今にも泣き出しそうな雲行きですばい (;一_一)・・・
アバター
2013/06/02 10:22
おっはよ~ん^^曇り空の日曜日、何処行く予定も無くニコをさ迷ってます♪
アバター
2013/06/02 09:48
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^
カエルさん並んでるの見ました\(^o^)/
アバター
2013/06/02 09:47
どっどういたしました!???
アバター
2013/06/02 09:28
こんケロでーす。
僕もカエルになりましたよー。
アバター
2013/06/02 09:05
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ございます
アバター
2013/06/02 08:55
おはようヽ(^o^)丿
アバター
2013/06/02 08:53
ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)
アバター
2013/06/02 08:41
おはようです^ ^
アバター
2013/06/02 08:36
ღ❤ღ´ω`*)おはにゃぅです♪日曜駆け足 愛とメガレア水ちゅてぷσ❤お届けし隊☆只今参上~ぅ!

〝σ`ω´; 写真・・・見れないぉ~~;
アバター
2013/06/02 08:17
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

非公開ってwwwww
アバター
2013/06/02 08:06
おはよ☆ 今日はちょっとどんより~ カエルさんコーデなのだ(´・ω・`)
アバター
2013/06/02 07:24
おはようございます!ピンクバラがなかなかメガになりません(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.