Nicotto Town



高校時代のお友達


高校でのお友達とこの前会いました。


木曜にね、会ったのですよ。彼女の家が私の大学の近所だから来てくれたの。



したらもうめっちゃ楽しかった!

大学入ってから全然こう、爆笑してなかったから、

彼女と一緒にいるときほんと楽しかった。いろんなことを一緒に笑えて。

だから周りすっごいうるさかったと思うwwwwww








なんだろうなぁ、こう、大学入ってから自分の高校の特殊さに気づいた。

みんなあんまり笑わないよね。あと人を笑わせようとすることもあんまりない。



私の行っていた高校はもう日常が大喜利みたいなもんだった。

おもしろいこと言う機会を探る感じ。面白ければ勝ちって感じ。

会話にかわいさは求めなかったな。盛り上げないとつまらないし。



うちの高校から大学に上がった子はどんな子も「マシンガントーク」って言われる

結構おっとりした子でも言われてるらしいからびっくり。

だから正直大学より高校のほうが楽しかったな。

まあこれから大学も楽しくなるってことにしとくわ。




だからなんというか、今の段階で「大学高校より超楽しい!」って言ってる子は

失礼だけどどんだけつまんない高校生活を送ってたんだろうと思ってる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.