Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


綺麗になったね。



………ニコタのアバの話ですが♪

サロンで好みの整形ができるようになり、おまけにメイクが出来るようになりまして、
私的にはシンプルな少年誌のキャラが少女漫画のキャラになる位のイメージ。
(今や少年漫画も少女漫画も確かにキラキラではありますがw^^;)
顔のジャンルが変わるって、さすが整形&メイク。リア同様凄腕です。

……そんなアバですが、かわらないのはいつもピンクネコの事務ニャン。
運営からのお知らせを住人にアナウンスしてくれます。
公共放送?のアナウンサーなせいか、華美なメイクはいっそ無し。
ただ、ニコタ住人歴の古い方ならご存知かと思いますが、事務ニャン、新作アイテムコーデサンプルの
モデルなんかもされてるようです。
こちらもすっかりノーメイクで……

…だったんですけどね。
ここ最近気がつきました。ありゃ、時々新作画像でメイクしてる?

う、美しいわ事務ニャン(←多分…事務にゃん?)♥
今も書いてる右側6月限定バナーの広告が美しいw♥
……のにその下のガチャ広告は何故スッピンwww
これは限定とガチャの格の差??

今のニコタ初心者の方々は私が初心者当時にP店品を纏った美しいアバのいるタウンを
C店コーデで駆け抜けるのがちょいと気後れしたのと同様、
メイクしたアバとノーメイクの自分を比較して気後れしてる人もいるのかもしれません。

すっぴんも綺麗なんですけどね。メイクのお陰で日に日に美しさもUPして……
ニコタは何処までやるんでしょうwwつか、その辺りの方向性はリアと全く同じなんですけどねww

(……つか、そんなこんなでニコタの変わり様を目の当たりにしながら、もうすぐ私、4周年ww)





アバター
2013/06/04 22:08
>haruhamuさん

あいwオールインワンのスキンケアは最近ポピュラーですけどね、
さすがにオールインワンメイクっつーのは一朝一夕にはいかんだろうとは思いますが…
一瞬、昔々のガムのオマケのビニールについた絵をこすってゆっくりとビニールをはがすと
絵がこすったところに写るとゆーシールのように、
アイメイク・シャドー・リップが一枚のビニールに転写されててとかwwwww???

昔々のアイテムはすっぴん仕様だった気がしますが、
今のきせかえアイテムはメイク仕様な気もします。
どんどん色数と細かさが増えて行ってるんでしょうけど、
どこで止めるのが一番素敵かは個々のセンス…ってことなんでしょうかねえ??^^ゞ
行き過ぎはどちらもどーかとは思ったりもしますけどw
アバター
2013/06/04 21:47
うむむ(^~^)メイクのオンオフワンタッチw確かにグータラ女子の憧れでつね~(●´∀`●)
そういえば事務にゃんとなりのバナーで両方のお顔を披露なさってますねw言われるまでただただ眺めておりました^艸^私はやっぱりすっぴんの方が好きかな~♪

4周年楽しみでつね(●´∀`●)
アバター
2013/06/03 21:36
>まいさん

ああもう、余計な着付けもメイクもスキンケアも髪のブローも
洗髪つか風呂すら要らないアバって………ぐーたらの神様ですwwwww
事務ニャンの紫外線対策はやっぱり日傘でしょうなwwwP限定でUVケアです♪

そうなんです。この夏で4年です…夏です夏。しかも盛夏、8月です。
着ぐるみではなくパジャマなんですけどね………ネコパジャマン………何だか暑そうでwww
アバター
2013/06/03 18:44
おおー^^なんだかんだと言いながら4年になるんですか!?
ネコパジャマのお披露目、楽しみにしていますよ☆

ピンクネコwwwガン見したこと無かったから、メイクしてるのだか?してないのだか?さっぱり覚えていませんでした^^@
でも、ピンクネコさんも紫外線対策は必要でしょうー^^ ニコタのメイクって、ずーっとそのままでいられるのが凄くいいなぁ~とwwwリアだとメンドイです><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.