Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

あっと言う間に6月ですねぇ。。。(;¬з¬A
今年はどこも梅雨入りが早いみたいですね~
まぁ。。。カンカン照りよりは涼しくていいんだけどwww←日焼けするからw
今からバテない様に気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

さて・・今日は昼間のテニス教室(小学生)の後。。。
ナイターの子達(中学生)の地区予選があってw
教室の後、覗きに行ったら。。。
教え子(男子)が1位で予選通過(*())b ベスト8に入っている子も数人bb
地区大会には9ペア行けれるんだけどね♪
皆よく頑張ってたよ~( ) 女子の方もねb
頑張って活躍してる姿見てると とっても嬉しいです(´)ふふふ
↑きっとこれがあるからやめれないwww ʅ◡◝ʃ 
上達してるの見ると嬉しいです❤〃⌒―⌒〃b
てな事で。。。ちとお疲れちゃん。。。〓■● パタッ
今日は早めに寝ま~~す☆彡
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

↑双子のイケメンと♪(。→‿◕。)☆
どっちに?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚)しようかなぁ~?違いがわからんwwwʅ(‾◡◝)ʃ
性格はどっちがいいのかなぁ。。。(*≧m≦*)プププwww

アバター
2013/06/07 21:47
こんばんは^^ こちらは、夜はひんやりするほど涼しいです。なかなか雨がふりません...
アバター
2013/06/07 17:25
こんにちは、昨夜は早寝しようと試みましたが、無駄な努力でした・・・本を読み始めたの敗因ですw

ギリコメント書けたw
早目に次のブログを~( ̄m ̄〃)
アバター
2013/06/07 14:16
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/07 08:30
おはよ~~^^

今日もいい朝だ~^^
アバター
2013/06/07 07:59
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/07 07:53
おはようございます。
新しいイベントはガチャ的匂いに、やな予感です。
アバター
2013/06/07 06:08
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)
アバター
2013/06/07 03:00
こんばんは^^
クールビズはほんと勘弁です。。ネクタイするから代わりに冷房ガンガンにして欲しいww
えっ?もう扇風機出すんですか??早すぎますよ…
じゃあかわりに今年の夏は冷房禁止で。頑張って下さいww

はい、心の声聞こえましたよ。
僕の正体ですか?占い師とかカウンセラー違います。雑魚サラリーマンですww
いや、一生はちょっとwwwお相手は…い、いっぱいいますよ。たぶん(´;ω;`)ウッ…
はい、ツボにきました。温和ってwww

いや、僕の部屋はすこぶる綺麗です。PCの周りにお菓子の空き袋とか全然ないです^^
確かに自分で運転するんじゃ寝れないですね。。
早く妹さんに免許取ってもらって運転させるしかないですなw

狙い目は土日とかですよね。結構見てくれる人多いですよw
応募しても放置の輩は多いですね。。特に求め品入れてるのに放置とかありえんww
まぁそんな出品者は無視の方向で…もしくは通報?ww

ええ、全然気付いてないんですけどw
ん?恥ずかしがってる??違いますよ、目玉触って楽しんでるんです。(/ω\)←
いやwだって泣き顔レアですし?ww
てか…メープルさん口調がおっさんになってますよ?怖いですww

ではおやすみなさいw
アバター
2013/06/06 23:03
こんばんわ、メー^^
ぎゃはははははw
花嫁w花婿w
どっちになろうか悩んでるぜw
ぎゃははははははははははw
アバター
2013/06/06 23:00
明日は久し振りに雨が降るみたいです。
このままでは夏の水不足が心配なので、
早く本格的な梅雨が来て欲しいです。
アバター
2013/06/06 22:31
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日も大忙しでした!時間が過ぎるのが早いです^_^;
アバター
2013/06/06 21:02
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2013/06/06 20:56
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
アバター
2013/06/06 20:46
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)暑いの~^^;
飲んでるじょ~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
アバター
2013/06/06 18:43
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はカルボォナァールァとティラミス食べてきましたーおいひかったー
アバター
2013/06/06 17:10
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪今日からイベ始まったけど…ケーキの服ってビミョo(-"-;)o))
アバター
2013/06/06 13:14
かえるの日♪「けろ(6)けろ(6)」
アバター
2013/06/06 12:35
こんにちは。お昼休みの間の訪問でーす。^^ゞ
アバター
2013/06/06 11:15
おもしろいに 入れるなって書いても入れるから やけwww
アバター
2013/06/06 10:35
おはょ(。◕‿◕。)~♡

メーちゃんと何となくオソロにして見ましたにゃん♪
アバター
2013/06/06 09:29
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/06/06 08:51
おはよ~です。メンテ明けに全広場にペットを連れていけるとか・・・またタウン重くなりそう@@

おつかれちゃ~ん
早寝出来たのかな?w
アバター
2013/06/06 08:27
おはよ~^^

さっそく新作着てみたよ~^^
アバター
2013/06/06 07:38
おはよー、よく寝たぜ~休みだぜ~北斗いくぜ~にょほ
アバター
2013/06/06 07:30
おはようございます。
今日メンテ!。急ぎ足の巡回です。

翌日が休み!って思うと、明け方までPC前に起きちゃって。。
結局、ゴロゴロしてて。。
 今日は体が痛い。。。。。
アバター
2013/06/06 01:28
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/06 01:21
こんばんは^^
そうなんです、今クールビズ真っ盛りです。迷惑極まりないww
じゃあ…今年の夏はいつまで扇風機無しで耐えれるか試してみましょうか^^

言ってない?心の声がそう言ってましたよ?間違いないですw
いやいやw作ってもし気にいらんかったらどうすればいいんですかww
温和ってwwちょっと!コーヒー吹いたじゃないですかww

ああ、お仕事でしたか。。他に何があるかですか?そうですね…ゴミ?ww
出かけながら寝るとかどうです?寝れるし出かけられるから一石二鳥です^^

一度仕切り直しで出品し直してみてはどうでしょ^^
青ニコガチャダメですか…でもほら、応募ありの赤文字見たら嬉しくなりません?ww
【秘】【密】って何ですかww
てか…もう盗んだんですか?マジで?(/ω\)

ええっ?泣き顔観たいんですか?
でも…かなりレアなんでお高いですけどいいです?ww
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/06/06 00:17
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
梅雨はどこに行っちゃったのでしょうねw
眠い。。。(*´艸`)
アバター
2013/06/05 23:23
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/06/05 23:22
こんばんわ、メー^^
花嫁修業も終盤w今度は日本酒について勉強中ですw
アバター
2013/06/05 22:49
メー先生の前でなら、ドMでもなんでもドンと来いですわw。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 
アバター
2013/06/05 21:20
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 料理苦手なのに今日の料理を見ながら巡回~(・∀・)タベルノスキ!
キキのコーデお揃いだったねーヾ(●´ω`●)ノかわゆいよねー
アバター
2013/06/05 21:15
また!怠惰な一日を。。。Σ(゚Д゚;)アラマッ
アバター
2013/06/05 20:15
こんばんは^^ 昼間は、湿っぽいですが、風が心地よかったです^^/ 部屋の中は湿気と熱気が籠って..
アバター
2013/06/05 18:10
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
今日の新作にツボってしまったぁ~しゅてきですぅ(ˇ◡ˇღ)

メーちゃん、忙しいのかなぁ??
アバター
2013/06/05 15:34
こんにちは~^^

新作出たね~♪
アバター
2013/06/05 14:59
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/05 14:48
まいど~ メーちゃん 今日もいい天気っすw
アバター
2013/06/05 14:16
メーちゃん、こんにちわ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
(。´・ω・)ん?そうなの?? 
普通にコーデの感想で順位が決まってるんかと思っていたよ(A;´・ω・) 
そんなからくり?があったとは、ビックリだね~ww 
あぁ、そっかぁ。。確かにいっぱい押して貰えたらお返しも沢山しないとだから…大変なんだろうね。。
メーちゃんはセンス良いから、ただでさえ感想いっぱい来そうだもんね( *´艸`)クスッ♬
私にもコーデのセンスが合ったら良かったのにww色んな人の見て、お勉強しなきゃφ(・ω・ )メモメモw

ブルーのドレス、小窓から見えたよ~♬ プチ天使の羽も生えてて可愛いコーデだと思うよ(๑◕‿◠๑)ღ
メーちゃんはピンクのイメージだけど、ブルーも似合うよねღ ↑のドレスも買ったんだ?可愛い~ღღ
うんうん(。・´_`・。)今回の2弾も1弾も良いのが出てたから…散財しそうな予感ww今日は和装だし。。
私はね、今ん所ドレスとヴェールと天使の羽とフラワーシャワーを買おうかな~と(*゚▽゚)ノ
ドレスとヴェールと天使の羽は色とかで迷ってるんだけどねぇ。。グローブとネックレスも気になるけどww

あぁ、マッチングね…(・ω・`๑)私もまた今年もやらずに終わるかな~ww…って事でヴェールベア保留w
WDのはいつも教会で済ませてたし、相手いないから教会なら手っ取りばやいしね~Σ(ノ∀`*)ペチww
(。´・ω・)ん?誰かさん??そういえばマッチング3年前かな?バレンタインの時に1回だけまともにしたかもw
メーちゃんは今回…違う人にやって貰うのかな(。・ω・`艸)?それかもうやったのかな?
ありゃ?また長くなっちゃったから、コレ時間のある時で良いからねw おやすみ~(つ∀`*)ノ゛☆.。.:*・

・・って思ったけど、↑の読んだよw メーちゃんの教え子達、結構いいところまで進めたんだ~良かったねღ
きっとメーちゃんの教え方が上手いから上達したんだと思うよ(๑→ܫ←)ノ♫♬  うん、きっとそうだに♬
私も近場にメーちゃんがいたらテニス教えて貰いたいなぁ~ღ 学生ん時に授業でやったけど…難しいww
代わりにスノボ教えるからよろしく~((。´・ω・)。´_ _))ペコww あっでも数年ブランクがあるけどww
そして超長文になっっちゃったから、時間のある時に適当に…か端折っていいからねw
アバター
2013/06/05 13:28
おはようございます。
今日はお休み遅いお目覚。今日も暑くなりますね。。
アバター
2013/06/05 13:13
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/05 09:20
おはよ~です。最近単純なゲームに夢中です、単純なゲーム程夢中になるのはナゼでしょう(●´艸`)

ピンクバラは商売上手だよね~^^;
しかも「期間限定」が更に・・・w
アバター
2013/06/05 00:26
こんばんは^^
職場、一応エアコンついてますが…クールビズなんですよね。。
正直全然涼しくないです。扇風機の方がまだマシかもww
てかメープルさんまだ扇風機出してないんですか?暑くないです??
2時は標準時間帯です^^

うざいとかメープルさんひどすぎますwwwちゃんとおばさま方に謝らないとw
子供はあんま好きじゃないですな…多分自分の子も無理でしょうww
了解wこれ以上太もも太もも言ってたらメープルさんブチ切れそうですねww

ほんと、ゆっくり寝たいですね。。毎日眠くて仕方ないです^^;
てか…溜まってる??何が溜まってるんだろう??

うはw全然応募ないんですか?ww
てか何で僕がww現行品の青ニコガチャダブりゴミで良ければ…入れときましょうか?^^
アイテム以外に何盗むって言うんですかwww花?種?ww

いやいや、そう来ますかwさすがドSww
あ、なんだwいたぶってたんじゃなくておちょくってただけだったんですか^^
…って余計ひどいですよね?泣いていいですか?ww

さて、じゃあそろそろ寝ますかね。
ではおやすみなさいw
アバター
2013/06/04 23:49
こんパンダ~朝作ったチャーハン。晩には納豆になってました。はらへったっす。
アバター
2013/06/04 22:51
あ~ん♪強気のメー先生、ス・テ・キ♪www( *´艸`)
アバター
2013/06/04 22:24
おはもーn←夜w

ありがとな、メー(*´ω`*)ほんわか癒された~
まだ仕事中だから全部は見てないが…
凄い綺麗なのな、ビックリしたぜ…


さ、…んー…のびーっとして…


仕事やるかな(`・ω・´)マジありがとな
今度またデートしよーぜ←w
アバター
2013/06/04 21:59
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2013/06/04 20:43
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ネコの蝋人形のお届けでーす(´・∀・`)
アバター
2013/06/04 18:18
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/04 14:27
当初はバドミントン行く予定だったらしいが
テニス部いったら面白かったらしく~
軟式しかないけどホントは硬式やりたかったらしいー
部活は青春!楽しめるといいよね((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/06/04 14:20
~~(m♋‿♋)m HELLO♪

いやいや(^^;
先日は、隠密ステプ(無言訪問)でしか時間的に訪問できなかったのでw
アバター
2013/06/04 12:40
ハロー メーちゃん
今日は昨日より暑いっす・・・
昼からも頑張るけど 水分補給しないとな
グビっw
アバター
2013/06/04 12:38
こんにちは。青バラ1個植えたら見事にメガりました、早速ティアラにしました。
運が良かった( ̄∀ ̄*)

今日も暑いじょ~><
カラッとしてるからまだ我慢出来るけどね(◔‿◔。)
アバター
2013/06/04 09:22
メー^^おはにょ~♪

 ピンクの薔薇の・・・ティアラは・・・メガ×2の合成品だったじょ~www
アバター
2013/06/04 08:42
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

たしかにそうだったww大人っぽい顔だった(・∀・)

↑で思い出したけど娘、軟式テニス部にはいったんだー
もうすでに日焼けで真っ黒だけど楽しいみたいで頑張ってる
アバター
2013/06/04 08:04
おはよ~^^

今日はちゃんと起きれた^^;
アバター
2013/06/04 07:48
おはようございます。
入梅の今日も好天です。
アバター
2013/06/04 00:25
こんばんは^^
その逆もよくありますよね。コメだけ書いて去っていくww

昨日は寝落ちしてないですよ?2時…ごく普通の時間帯ですよね?^^

ああ、それは言えてますね^^
お年を召されたご婦人は特に扱いが面倒です。うざいw
なるほど、メープルさんは子供大好きなんですねぇ^^
ちなみに僕は無理ですw子供もおばさんも一緒ですww
日焼けはもう諦めて下さい。可愛い教え子たちの為ですよ?ww
てか…むき出してる人居ないんですね。。じゃあメープルさんが第1号にw

いやー僕もサボって寝てたいですね。夕方くらいまで寝てたいです^^;
はい、頑張って下さいwああ、コメ書いてから好きなだけ寝ていいですからww

ほう…ドクロに応募あるんですね。。
待ってたらそのうち十字架に化けるかもですよ??
て事でフリマ、頑張って下さいw
了解^^まぁどうしても無理な時は盗み…って盗むんかいw

いやいや、本当に何も言ってないですw
と言うかいつ言う間があるんですかwww
まぁこうやっていたぶって楽しんでる訳だし…やっぱいたぶり料とか取らないと。。
ではおやすみなさいw
アバター
2013/06/03 23:39
こんばんわ、メー^^
ぎゃははははw
パンシロン・・・w
実はいつも持ち歩いてるぜw俺^^;
アバター
2013/06/03 23:34
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/06/03 23:01
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
仕事用の新ノートPCをゲットしたけど、windows8よぅ分かりませんㆀ

メーちゃん コーチだったのですね!
お疲れ様です(。◠‿◠。)
アバター
2013/06/03 22:51
あ~ん♪ しごいて、メー先生♪www( *´艸`)
アバター
2013/06/03 21:40
こんばんは^^ 夜、外を歩くと、暑いというより、暖かい感じでした^^/
アバター
2013/06/03 19:55
メーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

今週もよろぴこ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

唐傘さ、なんで大人っぽいに票がはいってるのか
理解できません(・∀・)
アバター
2013/06/03 19:38
こんばんは。今週もどうぞよろしくお願いします。(^_^)
アバター
2013/06/03 18:48
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 こんなに大きなギョーザ食べてみたいナイフとフォークでʕ•ᴥ•ʔウフ
アバター
2013/06/03 17:31
( ノ゚Д゚)こんにちは♪もうしばらくは忙しいけど、今月もよろしく~デスヾ(◨ㅂ◨✿ )

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-すごいですね~♪
頑張ってる姿は励みになるよね~ヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様デース♡
アバター
2013/06/03 15:22
あーーー

そっかwww
赤鼻のトナカイねww
違うもん、鼻かみ過ぎて赤くなったの( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
鼻水がダラダラ出てるからww
アバター
2013/06/03 15:09
メー!!コラァ!!(。*≧□)ノ
鼻血ちゃうww(確かに見えんでもないが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今日は一日、くわえてるんだもんねー(◔‿◔。)
アバター
2013/06/03 13:53
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/03 12:21
こんちゃ メーちゃん
6月もどうかよろしくです^^
アバター
2013/06/03 10:39
おはょ^^ 僕にも・・・教えてください(〃ω〃)
アバター
2013/06/03 09:43
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。梅雨入りしたのに晴天続き・・・なぜに~(´-∀-`;)

2人とも抜け殻だったのね~(●´艸`)
コッソリ撮るには抜け殻が一番だよね~w
アバター
2013/06/03 09:28
土佐の高知の はりまや橋で坊さん かんざし 買うを見た ヨサコイ ヨサコイ♫
アバター
2013/06/03 09:10
おはよ~^^

寝坊しちゃった~^^;
アバター
2013/06/03 08:45
このティアラで、お姫様しようと思ったけど、かなりずれた(ヤバスw)
アバター
2013/06/03 07:59
おはいよ~~っ^^


知り合いのことでお話したいけど時間取れるかなあ?
アバター
2013/06/03 07:48
おはようございます。
肌寒い月曜日。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/06/03 06:18
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з朝からケーキを食べてます…甘いものは別腹 (๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
アバター
2013/06/03 02:02
こんばんは^^
今日は寝落ちない様に気を付けないと。。

そうそう、大変ですよね。。しかも子供相手だと尚更でしょう^^;
やりがいか…いいですねw僕の仕事には一切ないものですなww
ああ、他にも教えてる方居るんですなw
そうなんですか…最近はむき出さないのが主流なんですね^^

ええ、お互い無理せず頑張りましょう。
もし仕事中に疲れてきたら…いつでも白目むいて休んで下さいね^^

そうそう、足跡消されてコメも無かったら訪問してくれてる意味がww
て事でコメ頑張って下さいw

いやーブログ見てると一瞬で手に入れた感じがしてww
ドクロはちょい微妙ですね…おまけ?的な意味合いで入れてくれたんでしょうね^^
まぁ試しに出品してみましょうw
さすがに又貸しはダメですね。てことで僕に下さい^^
あらら。結局十字架買ってないんですかw
十字架は新しいし多分楽勝で落とせますよ^^どーしても無理って時は相談くださいませw

ふふ…もちろん伝えて…って伝えてませんがなw
はいはい、見てるだけにして下さい。見物料は後で頂きますがww
ではおやすみなさい&今週もよろしくですw
アバター
2013/06/02 23:28
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/06/02 23:22
こんばんは^^ 今夜はちょっと肌寒いです...暫くは日差しを見る事ができそうですね^^/
アバター
2013/06/02 23:17
あ、テニスだったんですねw^^;
メー先生!僕にも教えて下さい♪^^
アバター
2013/06/02 23:01
( ゚▽゚)/コンバンハ うんうん、またおソロしよ~^^
アバター
2013/06/02 22:42
覚悟してたのに雨が降らないんだよぉ。
アバター
2013/06/02 22:29
こんばんは^^ 両手に花?ですねぇ 6月も(=´ー`)ノ ヨロシクね~
アバター
2013/06/02 22:26
こんばんわ、メー^^
二日酔いもバファリン効くのかなw?
ぎゃはははははw
アバター
2013/06/02 20:17
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はハープで癒しますよ~んあっもちろん有料で(・∀・)デヘ
アバター
2013/06/02 17:24
こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました^^*
また今度遊んでください♪
アバター
2013/06/02 15:24
こんにちは。休日は遅いスタート。お昼も食べたし昼ねだ!

常にお疲れ様です。
アバター
2013/06/02 15:13
こんにちは♪ちょっと病院のベッドを1週間温めてきましたよ。

留守中ありがとうございます♫
アバター
2013/06/02 13:56
今日は一日フリーなので大抵はいますよ♪
久しぶりに双子でもしちゃいますか!?
アバター
2013/06/02 13:45
こんにちは♪
写真、見ましたよ!
おもちゃの国、いいですね♡ 可愛い部屋でした^^*

今度、遊びましょう*
今いらっしゃったら今でも…(笑)
アバター
2013/06/02 13:13
こんパンダ!
昨日は、ライブで熱が入りすぎましたんで
今日は昨日の熱を冷ましてクールダウン日曜です。
アバター
2013/06/02 09:03
おはよ~です、楽しい日曜日をお過ごしください。
昨日との気温差がありすぎ~体がついていかない@@

見た事のある双子が(●´艸`)
アバター
2013/06/02 09:03
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/06/02 08:28
メーちゃんの教え子でありたかったw

予選通過おめでとぅ(`_´)ゞ
アバター
2013/06/02 08:14
おはようございま~す♪
もう6月で今年も半分終わっちゃいますね。
きっとあっと言う間に夏になっちゃいますね。
今年の夏は家にいても節電で暑いから
どこかへ出かけようかなと思います。
おすすめの避暑地があったら教えてくださいね。
アバター
2013/06/02 06:45
(;◉∀◉) オッ (; ∀◉)◉ ハッ (; ∀ )◉ ◉ ヨォー!!!
アバター
2013/06/01 23:43
ワーイ♪ 一番乗りしに来たよーヽ(^o^)丿
今日はお疲れさまだったのね。
ゆっくり休んでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.