Nicotto Town



新しいアイシャドー


新しいアイシャドーちゃんをうちにおむかえしました!


dodoの5色メタリックパレット。

色は紫、青、緑、水色、黄色。どれもかわいくてハッキリした色で気に入ってます。

塗ると明るくてメタリック。んもうかわいい!





dodoのヴィヴィッドな色とっても気に入ってます。

単色アイシャドーもかわいい色ばかりです。

今度イエローがほしいですね・・・・。

ただdodo先生、ちょっと落ちやすいんだよなぁ・・・・・・そこがネック。







いつも思うんだけどなんでどこの会社も茶色が混ざったような色しか作らないの?

なんであんな使いにくい色が主流なのがよくわからない。

もっとキレイな原色とか出すべきだと思うの。



みんなああいう色をガンガン使うけどわからないなぁ。

私あれ、うまく使えないのよね。茶色もくすんだ茶色じゃなくて鮮やかな茶色じゃないと。







そんな私の最近のメイクは黄緑と緑と青のグラデ。

下まぶたには紫とかピンクとか茶色とかをきまぐれに入れてます。

本当に鮮やかな色しか使ってない。


だからさ、うん。鮮やかな色だけでも大丈夫なんだよ。

いろんな会社に直訴したいです。もっとヴィヴィッドカラー作れって。




少なくとも私はヴィヴィッドカラーがないとダメ。


アバター
2013/06/01 21:53
コメントありがとうございます。

いえいえー、逆にふつうの茶色使ったメイクができないんで上級者じゃないですよ!
好きにやりやすいようにやってるだけです。

お、持ってらっしゃるんですか!かわいいですよね。あんまり他にない色が低価格で買えるので気に入ってます。
アバター
2013/06/01 21:47
広場から失礼します

グリムさん、メイク上級者さんの予感!

私も持ってますよー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.