Nicotto Town


もぐもぐ日記


ウイルススキャン

パソコンのウイルススキャンしたら警告が21個も出てきて超びびった
JAVAのキャッシュがなんか問題あるらしくて
コントロールパネルでキャッシュ全部消してまたウイルススキャンしたら消えてくれた
よかったあぁー

アバター
2013/06/05 22:46
>ほびちゃん
あやしいサイト見ないやつなんてこの世にいるの~?
アバター
2013/06/03 22:25
あやしいサイト見てるとか
アバター
2013/06/03 20:46
>ちの
そこまで巧妙ならもうどうしようもないわ

>みえこちゃん
セキュリティは理解しとけー

>あきずくちゃん
正確にはそれはアップグレードじゃなくてアップデートだけどまあいいか!

>せんとらるさん
いざってときは復元

>かほちゃん
パソコンのいらんデータはどんどん消さないとね
アバター
2013/06/02 17:20
そんなに出てくると驚くよね。
間違いでよかったです。
アバター
2013/06/02 08:50
ウィルスこわいね
アバター
2013/06/01 23:19
パソコン買ったときはいそいそとウイルス関係のソフト入れたけど
もうめんどくさくてアップグレードしかしてない・・・
そしてもう使い方もよく覚えてない
アバター
2013/06/01 22:10
よくわかりません^^;
アバター
2013/06/01 21:10
消えたふりをしてるだけかもしれないっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.