Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


ハッピプレするからっっ!!!




ハッピ・・・。


プレするんで…。


何かと交換してくださいっ!!!

※すぐに買えます!!!


P物だとめっちゃ嬉しいけど…。


多分無理だから、希望は、書きません!!!


○○と交換どうですか?的な感じでお願いします!!!


だった人には、+ねじりはちまき もつけます!!!


お願いします!!!!!

アバター
2009/08/10 14:10
小説書くばかりで買い物してないなー
http://ncode.syosetu.com/n1663d/novel.html


素敵お届け
アバター
2009/08/06 18:18
私も送りましたぁ!!
届いたかな??
アバター
2009/08/06 18:11
今からおくりまぁ~す!!!
アバター
2009/08/06 18:09
ぁりがとう✿
うれしぃデスッッ
はちまきの色ゎ赤がいいです
お願いしますm(‗ ‗)m
送られてきたら送ります
アバター
2009/08/06 18:02
璃ぃs>OKですっっ!!!
    ねじりはちまきは、何色がいいですか?
    色決めたら教えてください!!!送りますんでっっ!!!
 
翔s>ニコッと品?んーちょっと無理かなぁ~
   C物なら、青がちゃの2弾より後のがほしいなぁ~
   あと、レア物?限定品だったらいいんだけどなぁ~><ダメ?
アバター
2009/08/06 11:51
チェック柄ストローハットでした。ハッドでゎないよ
アバター
2009/08/06 08:36
ぉはょ^^
ここにコメしちゃってゴメンネ><;;

フリマの事なんだヶど、ちょっとミスがぁって
ちかチャンゎ明日になった!!!!
ゴメンネー><

また明日知らせに来るネーbb
アバター
2009/08/05 20:11
うちはシンプルTシャツ&ガーゼブラウスあげるからはっぴお願いします!
アバター
2009/08/05 19:08
チェック柄ストローハッドでゎどうですかぁぁぁぁぁ
Pコものですよ!!!
ハッピがほしぃねじりはりまきも!!!!
答えゎお早めに!!!ってぅそ!!せかしてゴメン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.