Nicotto Town



何と無能な中国人たちだろう。


『【中国BBS】なぜ中韓だけ? 靖国神社参拝へ抗議する国
 中国大手検索サイト百度の掲示板に「なぜ靖国神社参拝に抗議するのは中韓だけなのか?」というスレッドが立てられた。スレ主の質問に対して、中国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  麻生太郎副総理をはじめとする閣僚3人や、168名の超党派議員連盟による靖国神社への集団参拝について、中国および韓国は強く抗議しているが、東南アジアや欧米などからは一切抗議はない。

  スレ主は、「これでは中韓が自分の利益のために抗議しているように見えてしまう」と述べ、戦争で日本から被害を受けた他国も抗議すべきだと主張した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0425&f=national_0425_002.shtml
                                    』

↑こう言う低脳な無知識の中国人に靖国神社には世界の要人、軍人達が参拝している事実を知らせておこう。

勿論その中にはアメリカも含まれているし、中華民国も含まれている。

『靖国神社へ公式参拝をした国は
・インドネシア・スリランカ・タイ・ インド・ドイツ・スイス・フィンランド
・ポーランド・ルーマニア・ロシア・ フランス・イタリア・リトアニア・スロベニア
・エジプト・チリ・ブラジル・ イスラエル・トルコ・アメリカ・オーストラリア
・アルゼンチン・トンガ・スペイン・ペルー・ベトナム・カンボジア・シンガポール・台湾・パラオ等、

世界各国の共通する認識は
「いかなる国家も、その国家のために
命を捧げた国民に対して敬意を払う権利と義務がある」


歴代首相は戦後58回も参拝して、A級戦犯合祀後も20回参拝していた
昭和60年8月7日
「朝日新聞」、加藤千洋記者が8月15日に予定している
中曽根首相の靖国神社参拝を「中国が問題視」などと批判記事を掲載

8月15日、中曽根首相靖国神社参拝 ※中国からの抗議なし
8月26日 社会党田辺総書記長らが訪中

1980年(昭和55年)田辺誠は総評から3000万円の建設資金を南京市に寄付し、
その資金で南京大虐殺紀念館が建設された。

8月27日 中国副首相が初めて靖国神社参拝を批判
http://ccce.web.fc2.com/si/yasukuniy.html
                      』

つまり、A級戦犯合皮後も歴代首相が20回も参拝しても何も言わなかったのが
社会党田辺書記長が訪中後からだよ。
「1980年(昭和55年)田辺誠は総評から3000万円の建設資金を南京市に寄付し、
その資金で南京大虐殺紀念館が建設された。」
当時の3000万円は中国に取っては莫大な金額。
然してその後の中国の変貌だ。

同じく韓国に対しても言える。
『特筆すべきは、中国大陸で旧日本軍と直接戦った中華民国の張道藩立法院院長ご一行が参拝している事実でしょう。さらには、大東亜戦争で敵国だったアメリカ、イギリス、フランス、オーストラリア、ロシアなどの軍人や駐在武官も参拝しています。そして、靖国問題を中国と同じく歴史カードとして利用し続けている韓国の旧朝鮮王朝王子の李玖、韓国大使館の駐在武官も参拝しています。
http://nippon55.exblog.jp/13428152
                        』


そして中国が靖国参拝を批判していることも尖閣諸島の事も
「日中共同声明」違反だと言う事です。


5条
中華人民共和国政府は、日中両国民の友好のために、日本国に対する戦争賠償の請求を放棄することを宣言する。

6条
日本国政府及び中華人民共和国政府は、主権及び領土保全の相互尊重、相互不可侵、内政に対する相互不干渉、平等及び互恵並びに平和共存の諸原則の基礎の上に
両国間の恒久的な平和友好関係を確立することに合意する。

両政府は、右の諸原則及び国際連合憲章の原則に基づき、日本国及び中国が、相互の関係において、すべての紛争を平和的手段により解決し、
武力又は武力による威嚇に訴えないことを確認する。

7条
日中両国間の国交正常化は、第三国に対するものではない。両国のいずれも、アジア・太平洋地域において覇権を求めるべきではなく、このような
覇権を確立しようとする他のいかなる国あるいは国の集団による試みにも反対する。
                                                』

中国が信用できない国であるという証拠であり、
国際的に批判されるべきは中国であると言う事です。

アバター
2013/06/02 15:27
りら 様
幸せのお水とステプをありがとう御座います。(´∀`*)

本当にシナとは絶対に関わりたくない国ですよ。
アバター
2013/06/02 15:25
赤胴鈴の助 様
(^_^)/おはよーございます♪
風邪をひいてますが、何とか起きて来ました。

でも季節はとても良くなったのですよ。
アバター
2013/06/02 15:24
安奈 様
私も韓国から渡航制限をつけるべきだと思います。

更に正に此れは捕まえるべき犯罪でしょう。
何をやっているのかと思いますよ。

彼らの頭の低さを表しているような物。
自分達が恥ずかしいとは思わないのですかね。



アバター
2013/06/02 15:19
こんにちは~♪

幸せのお水とステプをお届けします♪
今月もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚

今のシナは隣国じゃなければ決して関わりたくない国のひとつですね。
アバター
2013/06/02 06:31
お早うございます!(^o^)丿今日も頑張りましょうね~ェ!stp&w❤     ☆大吉☆
アバター
2013/06/01 21:02
今晩は。体調いかがでしょうか?
普通の主婦さんまでも知れ渡ってるのはすごいですね。
このままマスコミや左翼を追い詰めていけるといいのですが。

>これでは中韓が自分の利益のために抗議しているように見えてしまう
見えてしまうではなくて、まさに『その通り』ですよね。
共産党が何をしてるのか、中国人全員に知れ渡ってるわけでもないんでしょうか。
そういえば靖国神社に放尿したと自慢しているバ韓国人がいましたが、
ああいうのをとっとと逮捕できればいいのにと言うか、そもそも韓国からの渡航を制限したりできるといいんですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.