Nicotto Town


小桃のかんづめ


緑沼の秘密・連載ミステリー(4)

 黄川田君の電話のように、
そのあと、翠(みどり)のお母さんから電話があった。
そして、刑事さんも訪ねてきた。
TVのドラマと違って刑事さんは2人一組で行動するんだなと変な納得をしたり・・

黒田君は、はっきり言ってどうでもいい。
それよりも、みどりが心配だ。
でも ようとして 2人の行方は不明のまま2日が過ぎた。


その3日目の朝6時ころ・・姉から連絡があった。
「小桃! TVつけてみな!」

なんと、各局も、黒田君が 新緑沼から、溺死体として発見されたとの
ニュースだった。小学生の子ならまだしも、大人、そう今の身長はわかんないけど
大人の、黒田君が溺死・・・いったいこれはどういうことなんだろう・・

みどりの ご家族にも 連絡してみた。
難聴のわたし、本当に聴き取りにくい・・でもお母様の憔悴した声は
わかった。
なんで、こんなことに・・みどり・・どうして私に相談してくれなかったの・・


警察はみどり(翠)を重要参考人をして、さがしているらしい・・


(続く 連載4回目 了)

アバター
2009/08/05 19:00
さて みどりちゃんは そうなんだろうね~^^
アバター
2009/08/05 18:43
みどりって人もたぶ死んでるよねぇ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.