Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


チャイナ服コーデ

上海人形

もらったステキコーデ♪:28

某乙女ゲの影響です。
分かる人にしか分かりませんが(当たり前

高貴なお人なんですが
悪女の様な、女帝な様な。

白い肌が映えますよねぇ~
背中の機械アゲハの羽が威嚇と凍りついた心を表現しています。



コーデ広場面白いので出来るだけ毎日参加したい…


でもこれでますますタウンには出なくなりますよねぇww(ニコでも出無精

アバター
2013/06/01 18:59
>煌翡芽さん

いえいえ!スミマセン!多分普通はあんまり知らないと思います;
乙女ゲが好きな人だったらもしかしたら名前ぐらいは聞いたことあるかも知れませんが…
なにせ18禁乙女ゲなもので…(ゴニョゴニョ
煌翡芽さんも乙女ゲをプレイなさるのでしょうか…(´ω`*)ドキドキ

煌翡芽さんのおっしゃる事わかります~~♥
私は瞳(目玉?)フェチなので真っ先に目で殺されますw
黒×赤 紫×桃 この組み合わせが大好きでたまりません!!

煌翡芽さんのコーデ、いつもとっても素敵です^^
アバター
2013/06/01 18:52
>ピナ孤さん

ピンク髪好きなんですよ~♥なんか狂ってる感じがしてw
このファーも着物用なんですけど、完全にチャイナドレスとかに使おうと思って買いました。
だってこの色に合わせる着物って難しくないですか?!ww
アジサイの髪飾りも見たときから、「これはチャイナ系だな」と思ってました!
リアルでピンク髪やってみたいです~
でもやるからにはコスプレみたいにファッションも奇抜なものでないと似合わないかもですね!

コーデ広場は以前にあったファッションショーみたいに完全にランダムでは無くて、
こうしてブログに載せたりすると、お友達からも見られるようにリンクが繋がるんですよ~
ブログに投稿した後もリアルタイムでカウントが増えているので、わざわざコーデ広場に見に行かなくても自分のブログで確認する事も可能です
ステキ!と違って、自分のコーデが周りからどんな風に見られてるのかなぁって言うのが知る事が出来て楽しいです

あぁ!?某乙女ゲーなんて興味を煽るような事言ってしまってすみません!!
いえ、先日お話した蝶毒なんですけども、これはネタバレになってしまうのであんまり詳細まで言えないのですが
数あるエンディングの中の一つのその時のヒロインなんです。本当のタイトルは上海愛玩人形って言うんですけれども、コーデタイトルは上海人形にしました。
本物はここまで無機質な感じにはならないんですけど!
あぁ…話しだすと止まらない!この辺にしておきますw
私も多分そんなに乙女ゲー知らないですよ!自分の興味あるのだけやりこむタイプなので…
アバター
2013/06/01 17:22
乙ゲ、知ってるようで知らないのが多いためか、残念ながら知らない方でした(;へ;
(勉強せねばだわ…(*´艸`)ww)

妖艶な美人は瞳で心を惹かれ始め、容姿で身体を動かされ、しぐさで完全に堕ちてしまうんです(ノ∀`)
黒×赤は白い肌が浮き彫りになる位映えますよね~❤
(あぁ…もうダメだわww)

私もコーデ投稿は毎日してます…まぁ自己満足の世界ですがね^^;
アバター
2013/06/01 16:52
ピンクの髪とチャイナドレスの組み合わせが美しいです~!!
首元のファーもセクシーですね~(*´Д`)
アジサイの髪飾りが良いですね♥凄く似合ってます~♫
私は買いそびれてしまったんですよね・・・アジサイ・・凄く後悔してます(TдT)
灰色の目と羽が無機質な雰囲気を出していて綺麗ですね~(*´ω`*)
こういうのを見ていると、桃色の髪って憧れるんですよね・・。
私は絶対リアルでは出来ませんが、似合う人は似合うでしょうねぇ♥

コーデ広場、面白いですよね^^ 私は、たま~に投稿するぐらいです♫
見る方が多いのですが、人が多すぎて、なかなか知っている人を見つける事が出来ません~( ;∀;)

某乙女ゲーの影響ですか・・・・全然わかりませんでした!!!orz(スライディング土下座
えぇ~!? なんだろう? 
結構乙女ゲーは知っているつもりでしたが(もちろん姫林檎さんには適いませんが!)
皆目見当もつきませんでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.