Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板ヾ(・ω・`)ノ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

アバター
2013/06/06 06:41
しろさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ 訪問感謝♪ おつかれさまです☆
アバター
2013/06/06 06:40
雪さん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) お水とステプ感謝♪

たくさんの星、綺麗だね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/06/06 00:37
こんばんは^^

やっと週の折り返しですか。。週末までまだまだ長い道のりですね^^;
アバター
2013/06/05 21:57
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ここんところ毎晩たくさんの星がみれてうれしいな^^
アバター
2013/06/05 16:36
grayさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝♪ おしゃれですね^^b
アバター
2013/06/05 16:28
こんにちは^^
仕事を中断してPショップに行って来ました^^;;取敢えず白にしました♡
アバター
2013/06/05 16:23
山田優輝さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
アバター
2013/06/05 16:22
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/06/05 16:22
すぎなさん、ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/06/05 16:21
miさん、ステプとお水(。uωu)ァリガト♪
アバター
2013/06/05 16:21
月ちゃん、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ 訪問ありがと♪

そだね、深夜にニコにインしてる場合じゃないかも@@;

空梅雨みたいだね・・・

紫陽花が元気になりますように♪
アバター
2013/06/05 16:18
さくらさん、日本代表(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`) おやすみ☆
アバター
2013/06/05 16:17
しろさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問感謝♪ うーん、渇水にならないといいですが・・・
アバター
2013/06/05 16:16
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) サッカー日本代表(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2013/06/05 16:15
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とステプ感謝♪ サッカー日本代表、すごいね^^b

ううん、僕は観なかった^^;
アバター
2013/06/05 16:11
くりすさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝♪ 梅雨なのに雨が降りませんね@@;
アバター
2013/06/05 13:26
こんにちは。
アバター
2013/06/05 12:06
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)「PUMA」の創始者と「adidas」の創始者は兄弟である♪
アバター
2013/06/05 07:32
訪問アリガトウ stpデス^^
アバター
2013/06/05 05:45
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/06/05 02:53
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ニコタしている場合じゃ・・・ないかもですがw
一応勉強してからINしてますが、早く帰れないので
1・2時間ぐらい勉強という感じです。
集中力を考えると、これぐらいがちょうどいい気がしますが。

梅雨入りしたはずなのに、雨も降らず暑い日が続いてます。
さていつ雨が降り始めるのか・・・。
雨が降ると傘をさしたり面倒かもしれないですが、
梅雨も楽しみたいなぁ。
雨が降らないと、アジサイが元気ない気がしますw
アバター
2013/06/05 00:32
W杯出場おめでと日本!! オヤスミ~✩
アバター
2013/06/05 00:31
こんばんは^^

梅雨入りしたって言ってたのに全然雨降りませんね。まぁ降らん方がいいんですがw
アバター
2013/06/04 23:36
こんばんは(^^) W杯出場が決まって良かったです
アバター
2013/06/04 23:19
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は、みなさん、サッカーで大盛り上がりだったみたいですね^^

ディオさんは、観た?


アバター
2013/06/04 23:18
こんばんは。今日も暑かったですね(^^;梅雨はどこ行った?
アバター
2013/06/04 22:52
grayさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝☆ 日本代表おめでとう!
アバター
2013/06/04 22:50
たくさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お仕事おつかれさまです☆
アバター
2013/06/04 22:50
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます♪ 海が見えるお部屋って好きです♪
アバター
2013/06/04 22:08
こんばんは^^
普段見ないサッカーを観てしまった所、WC出場決定との事。ファンの皆さんおめでとう!
アバター
2013/06/04 20:58
こんばんみ~(*^_^*)
仕事中ですが・・・
ほとんどサッカー見てますwww
アバター
2013/06/04 20:40
ディオ(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ

↑↑↑(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 綺麗な部屋だね^^

私も改装。。。。( ´△`)アァ-できないや。。
アバター
2013/06/04 18:44
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝です♪

早起きすると気分がいいですよね☆ ぴーちゃん、可愛いです/(*^ x^)\ b
アバター
2013/06/04 18:39
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/06/04 18:39
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2013/06/04 18:38
miさん、ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/06/04 18:38
月ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがと♪ 

うんうん、ひまわり&朝顔は夏を連想させますね☆

お気遣い感謝です♪ 月ちゃんもボウリング場で無茶しないでね。

試験勉強とお仕事が重なって大変ですね>< 

もしかしてニコしてる場合じゃないかも。
アバター
2013/06/04 18:33
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ いろいろとお疲れ様です@@;
アバター
2013/06/04 18:33
さくらさん、訪問(。uωu)ァリガト♪ おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/06/04 17:09
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は早くに目が覚めました、
めずらしくすっきりと…f^^

ぴーちゃん牧草食べてぺた~ですw
アバター
2013/06/04 15:39
【冷蔵庫】A´ε`;)゚・゚アチュィ☆国宝十一面観音立像の顔のうち1つだけ大爆笑している♪
アバター
2013/06/04 08:59
おはようございます。
アバター
2013/06/04 03:58
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~
アバター
2013/06/04 02:18
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

お庭の植物が変わった気がw
ひまわり、好きです♪ヾ(≧∀≦)ノ
あさがおも見ると夏を思いだします♫

腰痛再発・・・大丈夫ですか?
安静にしてないとひどくなりそう・・・。
ひどくならないように無茶せず気を付けてくださいね。

早く帰りたいのに、なかなか早く帰れない・・・。
今週だけは早く帰りたいのに~><
っと言っても、仕事やらないわけにはいかない。
仕事も勉強も頑張ります!
アバター
2013/06/04 00:31
こんばんは^^

まだ今週始まっただけですが…もう疲れまくりです。。でも夜更かしはやめませんがww
アバター
2013/06/04 00:27
「月曜から夜ふかし」観ながら訪問中♬ ぉゃすみぃ✰
アバター
2013/06/03 23:39
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/06/03 23:39
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプありがと♪

お星さま、綺麗だね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/06/03 23:38
白ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステプありがとうございます♪

う~ん、まだ腰に痛みが残ってます。少し時間がかかるかも。

お気遣い感謝ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 今週もよろしくね♪
アバター
2013/06/03 23:10
こんばんは〜(^v^) 今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2013/06/03 22:55
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日もお星様きれいです~^^
アバター
2013/06/03 22:31
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

腰痛は大丈夫ですか。安静に、のんび~りなさってくださいね。
今週もよろしくお願い致します
アバター
2013/06/03 18:41
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくね♪ パズル、楽しそうですね♪
アバター
2013/06/03 18:09
こんばんは♬今週も宜しくお願いします* さっそくパズルを買ったので、完成させてきます(*´˘`*)♡♡
アバター
2013/06/03 17:53
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/06/03 17:52
サトちゃ、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  今週もよろしくです♪
アバター
2013/06/03 17:51
grayさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがとうございます☆ ポタサラサンド(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2013/06/03 17:50
miさん、こんにちは♪ ステキ(。uωu)ァリガト♪
アバター
2013/06/03 17:49
さくらさん、今週もよろしくお願いします_〆(・ω・) おやすみなさい☆
アバター
2013/06/03 17:49
しろさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 今週もよろしくです☆ 梅雨って感じがしませんね・・・
アバター
2013/06/03 17:47
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ 新宿御苑の散歩^^b
アバター
2013/06/03 17:46
くりすさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと♪ (★`・ω・)ゞラジャ
アバター
2013/06/03 17:45
grayさん、( ´ー`)ノ コンチャ  お忙しいところ訪問感謝♪ 
アバター
2013/06/03 16:46
(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ☆タロは今ハク製になっている♪
アバター
2013/06/03 15:19
ディオ'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪ 今週もよろしくね~♪
アバター
2013/06/03 13:22
こんにちは^^
今日は爽やかな風が吹いてます♡
ポテサラサンドをランチに食べて更に気分最高です♪単純^^
アバター
2013/06/03 03:43
はぁ~い♪(*^▽゚ *)☆ステキをお届けです~
アバター
2013/06/03 00:29
今週も宜しくお願いします♬ オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/06/03 00:17
こんばんは^^

今週は晴れの週始めになりそうですねwでは今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/02 23:34
こんばんは(^^) 今日は新宿御苑を散歩してきました☆彡
アバター
2013/06/02 22:41
こんばんは。
明日は臨時でサークルとなった為、巡回はお休みします(^^
アバター
2013/06/02 21:58
こんばんは^^雨が上がり忙しい一日となりました^^;;バタバタバタ...............。
アバター
2013/06/02 21:30
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプありがとうございます♪

満天の星空が見られていいね☆ 雨降りますように♪ 暑さ対策しないと大変だ><
アバター
2013/06/02 21:23
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はお星様た~くさんでてます^^

梅雨なのになかなか雨降らないね。大阪今週メッチャ暑そうだね^^
アバター
2013/06/02 20:15
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます♪ ジブリ作品、僕も好きです♪

「もののけ姫」のアシタカせっ記、とてもステキな曲だよ^^b よかったら聴いてね♪
アバター
2013/06/02 20:08
月ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます♪

試験まであと一週間なんですね。応援してます!

僕は持病の腰痛再発のため安静ちぅ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

アジサイとシャクヤクのお花、見られてよかったですね♪

ピンクのメガバラも綺麗です(・ω・)bグッ

今年ももう衣替えの時期、早いものです。

渇水にならないように雨が降りますように…((_@ノ¨ …::;.:.::((ヾ(ゝ∀・`。)p个.:.: アマヤドリ オイデ♪
アバター
2013/06/02 19:58
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプ感謝です♪お掃除おつかれさまでした☆

いえいえ、インテリアのセンスはあまりありません(´・ω・`;A) 御言葉ありがとうございます♪





アバター
2013/06/02 19:45
こんばんは.* 最近、ジブリにはまっています(๑′ᴗ‵๑)♡ 明日はジブリのパズルを探しに行きます♫♬
アバター
2013/06/02 17:45
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

簿記模擬試験、思ってたよりは点数が取れました♪
しかし、合格点まで一歩及ばず・・・。
他の方々はきっと余裕で合格点なんだろうなぁ。
あと1週間、頑張らないと!

今日は帰りに花屋さんのお花を観てきました♪
買ってはいませんがw
アジサイの花、綺麗でしたよ✿
他にはシャクヤクの花が何種類かあったのですが、この花も綺麗でした~ヾ(≧∀≦)ノ
今度花瓶を買ってこようかなぁ。部屋に花があるだけで和みそうな気がw

今日は暑かったです。今日、夏服をダンボールから出しました♪
しかし、梅雨入りしたのに、雨降らないですね~。
水不足にならないといいのですが。
アバター
2013/06/02 17:42
こんにちは♪ステプお届けです^^

今日はお天気も良くて、すがすがしい一日でした☀
お掃除もしてすっきり♪

オーシャンリゾートのお部屋すてきですね~!
センスがおありで羨ましいです*><*
こんなところに行ってみたいですね(*^^*)
アバター
2013/06/02 07:57
しろさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) いろいろお疲れ様です。
アバター
2013/06/02 07:56
さくらさん、訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ おやすみなさい☆
アバター
2013/06/02 07:55
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今月もよろしくです☆
アバター
2013/06/02 07:55
雪さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ステプとお水感謝♪ そっか暑くなりそうなんだね@@;
アバター
2013/06/02 07:54
くりすさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 今月もよろしくです♪ オーシャンビュー☆
アバター
2013/06/02 07:52
バニラさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ ハイキング、いいですね♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/06/02 05:38
おはようございます^^

また朝まで寝落ちてしまいました。。寝てた時間がもったいない^^;
アバター
2013/06/02 00:28
イイ夢ミテネッ♬ ぉゃすみなさぃ✩*ヾ(-∀・*)*+✩
アバター
2013/06/01 23:59
こんばんは! 六月もよろしくお願いします(v・ω・)~♪
アバター
2013/06/01 23:07
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日も暑くなりそう><
アバター
2013/06/01 22:46
こんばんは。今月もよろしくお願いします~

ステキなお部屋ですね(^^
アバター
2013/06/01 22:33
こんばんは^^ 今日は高尾山へ登ってきました☆彡 今月もよろしくです
アバター
2013/06/01 20:26
小町さん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがと♪ 体育祭、お疲れ様でした^^b
アバター
2013/06/01 20:25
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝♪ 今月もよろしくです☆
アバター
2013/06/01 20:10
こんばんは´`* 昨日は高校に入って初めての体育祭でした⋈クラスの皆の団結力が深まりました(*´艸`)
アバター
2013/06/01 17:17
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2013/06/01 14:47
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/06/01 10:24
「ロシアより愛をこめて」このポスターの手はジェームズ・ボンドの手ではなく水野晴郎の手である♪
アバター
2013/06/01 08:35
月ちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 訪問ありがとうございます♪

簿記講習、おつかれさまです@@;

やっぱり喫煙者が職場に多いですか・・・

月ちゃんがたくさんの紫陽花を見られますように♪
アバター
2013/06/01 08:30
 

    +。+

  +゚   ゚+
  ゜ ∧__∧ /
 +  (n^ ∀^n オハヨー
 ゜ /   ノ \
 。+(___)__)+
  。+。+。+。+。
今日は今から簿記講習に行ってきます♪
今は晴れていますが、夜から天気が悪いみたいです。

会社でタバコを吸う人はたくさんいますね~。
近くで吸われることはないのでいいのですが、
タバコを吸ってきた人と同じエレベーターに乗るとかなり辛いです…(`;ω;´)

ニュースで紫陽花の花が咲くお寺の話がありました。
時間が取れれば行きたいなぁ。…ちょっと遠いけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.