Nicotto Town



今日の一曲

今日、
正確には5月31日

頭の中をグルグルしていた音楽。
「一曲」といいつつ複数あるとかいわないの。<姫ちゃん風


1.勉強しまっせ引っ越しのサカイ
♪べんきょー しまっせ ひっこしのー さかい

2.ちあきなおみ 喝采
♪いつものよーに まくーがあーきー

3.カッパ寿司
♪かーっぱかっぱ かっぱのまーくだ かーっぱずしー

4.リベルタンゴ

5.酋長の娘
♪わったしーのー なんとかなんとか しゅーちょーのー むっすめー


しかし、

なんなんだ?

この、統一性の欠落したバリエーション。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

今のヤングにはわからんでしょう?(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2013/06/03 01:27
もこみち。さん

逆に
姫ちゃんのリボンがわからんよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2013/06/03 01:26
ぺろ汰。 さん

いえいえ。いつもどうも。
アバター
2013/06/02 21:54
留守中に本っ当にありがとうございます!

感謝感激☆

姫ちゃん…?姫ちゃんのリボン!?←ちがうか…

3しっとる!
アバター
2013/06/02 13:40
コンニチハ...φ(´ω`。)

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

暑いですね(;´д`)
汗拭きシートが消えていきます(´;ω;`)
アバター
2013/06/01 13:03
ぴょんこちゃん


何でしってんのさ?
あ”

ぴょんこちゃんがヤングの時によく歌っていたからかな?<違
アバター
2013/06/01 12:11
私のラバさん酋長の娘~♪ ってか、何でこの曲???(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.