Nicotto Town



アメリカもヨーロッパも

最初のどうぶつ花火は勢いがあっていいね。シュバーッと。

もらったステキコーデ♪:100

景気がいいのに、株が上がらない上に下がったりするのは、

ヘッジファンドが原因かもって話あったけど、

たいした理由もなくて下がってるっていうのは、やっぱりそうだろうな~。

大量の信用売りとか、プロのやることはすごいし。

今日はね、ずっと下がったり、ちょい上がったりしてたけど、

最後の最後に変な動きしたよ。

どれもこれもが、終了3時間際で、ストンて落っこちたんだ。

全部って変じゃないの。(*゚ー゚*)

全部がストンて上がることもあるよね。

最後にね。(*`-´*)ノ

予測といっても、今回はむずかしいので、

少しずつですが底値につけていきます。

misaさんにもいろいろ面白い話聞いたし。

そうか~、底値になると、普通の人は手出さないのか。

でもたまにタイミングが合って、ぐんぐん上がるとほんと楽しいからね~。


今日はクローリアンの窓とっとくの忘れちゃったから、四川省やってよっと。

オレ、ブロック崩し大好きなんだよね。

仕掛け入りのとかも。

ニコタでブロック崩し作らないかな。

ノビローさんの作った爽快ブロック崩し、すごい爽快だよ。^^

アバター
2013/06/04 11:24
凛さん、こんにちは!

僕はトロいからブロック崩しは苦手です(^_^;)
でも、うまくハマって勝手にガンガンブロックが消えていく時は、スカーっとしますよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.