Nicotto Town


ちょwwおまwww


ハーピー研究書大公開!

P2:冠羽は未発達で色も様々である。ごく稀に孵化した時点で大人の冠羽を持つ幼鳥が生まれ

もらったステキコーデ♪:131







詳細はこちら! → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=131256&aid=50366551






.

アバター
2015/06/11 15:22
_new_M2SueaXGGZ
さっきラストのカフスボタンが出たぜw
アバター
2013/06/02 08:09
昨日は早寝しちまって、結果を自分の目で見られなかったのですが、
TOP50に全ハーピーが入っていたようです。
アバター
2013/06/02 07:29
お疲れさまでした~。
企画、楽しかったよ♪
酒に生きるハーピー。
我々にぴったりじゃね? www
アバター
2013/06/01 16:20
P1から順に追ってまーす。
ポチ!
アバター
2013/06/01 10:26
リンク付きの観察リストを、私の外部サイト内に作りました~。
よろしければご利用下さい♪

http://asakuratosho.sets.ne.jp/tosyo/nicotto/harpy-list.html
アバター
2013/06/01 09:26
ご無沙汰致します。うっかり違うとこポチッとしてしまいました、あしからず。。。
アバター
2013/06/01 09:06
メモ帳片手に追っています。
未だ全貌は明らかになっていませんw
アバター
2013/06/01 06:20
幼鳥その4からブログアップ報告来た
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5962&aid=50368705

ついでに野鳥の会からも連絡来たw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=604385&aid=50368293
アバター
2013/06/01 00:34
遅ればせながら。。。幼鳥3です~^^
お疲れ様でした~♪
アバター
2013/06/01 00:29
成鳥6です。
お疲れさまでした。

はるさんのブログでちょさまとのコメントのやりとりを
密かに楽しく拝見しております。

これからもよろしくお願いします。

今夜はお疲れさまでした。おやすみなさいませ~♪
アバター
2013/06/01 00:20
幼鳥2です~^^
「続きはwebで!」ってやつですね~!←違^^;
アバター
2013/06/01 00:15
こんばんは♪
なんか強烈な印象がwwwww
お逢いできずに残念でした^^;
アバター
2013/06/01 00:15
をぃ、なんだいその短いブログはwwww

おっとっと。
脚注1の幼鳥ですw
アバター
2013/06/01 00:13
こんばんは^^お疲れ様です^^
アバター
2013/06/01 00:12
↑極道だ(笑

お疲れさまでした。お休みなさいませ❤
って、これからまさかの酒盛りですか?
アバター
2013/06/01 00:06
ほんとにやりやがったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.