Nicotto Town



???

やっとこ

女性アバでクマ連れさんを見つけて
ひょっとしたら、チャペルに入る!?と思っておっかけ
同じ部屋に入れたまではいいんだけど

急にタウンに押し戻されるわ
マッチングイベント成立したんだか分からないわ
アイテムボックスに特に新しいものないわで


なんだったんだろう…
せっかくいい人を見つけたと思ったのに…orz


ステプしてても

おしゃべり広場でステプした人のプロフが
ショップ広場でマッタク違う人をクリックしてるのに
いきなり開いたりするし。

ひょっとして、タウン重たいのかな?
どうなってるんでしょうなぁ。


あんまり久しぶり過ぎて
もう何をしていいかもわからねぇwww

アバター
2013/06/02 14:24
あちこちイベだらけで疲れる~(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.