Nicotto Town



なんてこった。

画像

アタイの、なけなしPコインで
イベントアイテム買っちゃったんですよ。

黒ガチャやっても
あらいぐま出なさそうだし
多分お友達のログインと重ならなくても
タウンのマッチイベントコーナーへ行けば
誰か持ってるだろう…と


行ってみたら

誰もいねー
昼、夕方、ついさっきと
何回も出たり入ったりを繰り返してしまって
不審に思う人もいたかもしれないーゴメンナサイネ

Cアイテムの方はマッチングできたけど
クマづくしになってまで
クマ主張をしてみたのに、誰も出会わなかったYO…

ただ
チャペルの中じゃなくて、広場の中のチャペル前に
一人いたので
声をかけて、一緒に入ってくれないか交渉しようか
一瞬迷ったものの

その人が
ウエディングアイテムを持って
同じくウエディングアイテムを持った女子アバと一緒なので
…カップルかな?
邪魔しちゃわるいかな…?

よく分からなくなって
諦めましたw


せっかく久しぶりのタウンだから
ステプ行脚に出ようと
クマなく歩いていると。

あれ。
緑の文字の名前…これは、お友達がいる!

近づいたら
変態でした(ぇ

ステプしたけど気づかなかったので
多分中の人はお留守だわねー

再びステプ行脚と、チャペルに出たり入ったり
新郎新婦を餌と思って探し歩いてる
空腹のクマみたいになってみたんですが

やはり、子連れならぬクマ連れはおりませんな…。
こぶつきは、結婚しにくい世の中なの!?(そういう話ではないだろうな)


誰かクマ買った人いないかなー?
いても
マッチング出来なければ、それまでかw


しかし
それだけ、今のニコタは
イベント熱がある人って少ないということなのかな~?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.