Nicotto Town



踊らなくなったな~

盆踊りですね~

ニコもそうだけど 私の町内も

15・16日と恒例の盆踊り大会がはじまります


長い間 太鼓も叩いてません

独身時代は 踊って・唄って・叩きまくってました^^

アバター
2009/08/06 22:50
是非、ニコタで踊って下さい☆((´∀`))
結構、面白いですww
アバター
2009/08/06 16:29
ココでいっぱい踊りなされ~~w
全く疲れないからぁぁぁ(艸ε≦❤ฺ)ブッッ
アバター
2009/08/06 14:00
私も昔はよく踊りましたよ~
町内の役員の時は踊るけど、最近は盆踊りにも行かなくなりましたネ~(笑)

太鼓を叩くのって難しいんですよネ~
アバター
2009/08/06 13:02
盆踊り、実家で毎年行ってました(^^)
イトコ達も来るので一緒に。。。
今では子供を連れて。
でも、今年のお盆は実家には帰れそうにないなぁ。。。
アバター
2009/08/06 11:07
わぁ、太鼓叩けちゃうんですか!
なんかいい汗かいてスカッとしそう♪
また叩く機会があったら、ぜひ叩きまくってくださいね♡
アバター
2009/08/06 09:46
それは かっこいい~ ♪
アバター
2009/08/06 06:50
独身時代は大暴れしてたのですか?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/08/05 21:25
盆踊りって子供のころしか踊った記憶がありません^^;・・・何年前かは聞かないで下さいね(爆)

太鼓も叩かれていたのですか~かっこいいですね!
久々にトライされてはいかがでしょうか?^^
アバター
2009/08/05 19:06
盆踊り何年もいってないや(´・ω・`)ショボーン
俺は踊るより食べるほうが好き♪w
アバター
2009/08/05 17:20
太鼓叩くのって、カッコイイじゃないですか~見てみたいです(*^^)v
今年は、ぜひとも踊って、太鼓叩きましょう(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.