Nicotto Town



オブリビオン

トム・クルーズ主演のSFアクション映画。封切りになったのでさっそく見に行ってきました^^

意味深なタイトルだけではわかりにくいので、ちょっとだけ粗筋を
スカヴと呼ばれるエイリアンの月の破壊により地球環境はカタストロフィーを起こす。
そのためエイリアンの攻撃から生き残った人類は、遠い惑星への移住を余儀なくされる。
地球でのエネルギー確保の監視任務に就いていたジャック・ハーパーは、ある日、墜落した古い宇宙船のコールドスリープ装置で眠っている女性を助ける。
生還した彼女のミッションは極秘、しかし彼女はジャックと関係があった!?

月に囚われた男+トータルリコールのような・・・
アクションシーンもたくさんありますが、実は二人の女性がからむラブストーリーでもあります。
主人公ジャックの好きな曲が、僕も大好きな「青い影」だなんて大感激^^
矛盾点もあるけど大目に見てよいできです。

興味のある方は公式サイトへ
http://oblivion-movie.jp/

監督は、「トロン・レガシー」のジョセフ・コシンスキー

アバター
2013/06/01 07:46
>Necolaboさん
是非観てみてください。
M83のOSTもいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=pdjHZkOEjPc
アバター
2013/05/31 21:24
トム・クルーズはうまく歳を重ねてますね^^
そんな彼と、モーガン・フリーマンの組み合わせなら、スートーリー抜きにしても、見てみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.