Nicotto Town



こないだテレビで

このパジャマはリラックスできそうで気に入っています。

もらったステキコーデ♪:100

手品の種バラシ番組やってて、喜んで見てたんだけど、

手品のショーっていいよね。

プリンセス天功も大好き。

カッコい~。(゚▽゚*)♪

前に、イギリスのカッパーフィールドって天才マジシャンの特集あったんだけど、

みんなの前で、航空機消したり、自由の女神消したりするの、

すごかったな~。

録画してて、スローモーションで見てもまったくわかんない。

どうやったんだろ。

何十人も手つないでる中で、航空機が消えるんだよ。

最後に何もないってことは、最初から何もなかったのか。

まあ、わかんないままで手品って楽しいもんね。

オレも一個できます。

わりと種パレない。^^

左手を胸の前でまっすぐ上に向けて、

そこに右の人さし指を手のひらの上に立てるのね。

それで手の平をくるっと回す。

手の甲が上になった状態になって、右の指はそのまま。

あれ?みたいな。(笑)

よく考えたらわかるだろうけど、

そのやりかたが

目にも止まらぬ早さでやるわけよ。

みんな、まねしてもできないっぽい。^^

やり方わかった人は、やってみてね。

アバター
2013/06/03 10:31
凛さん、こんにちは!

僕も手品は大好きだなー。
以前、銀座のビアホールに飲みに行ったらたまたまサービスでテーブルマジックやってて、僕たちのテーブルにもマジシャンが来てくれてカードの手品を見せてくれたんです。
目の前で見てたのに、全然わかんないんですよねー。
マジシャンの人って尊敬しちゃうなww
↑のタネは全然わかりません。どんなに急いで回しても「ただ手を回してるだけ」になっちゃうなー(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.