Nicotto Town


うきょう。


旅行中のブログですが...。


夏休みの旅行中、現地にPCを持っていくので、ホテルや空港
からニコタのブログも、出来る範囲、アップする予定ですが、
写真とかが問題...。

たぶん、「mixi」の方も、同じようなタイミングで日記を
書き込むと思うので、登録されてる方がいらっしゃいましたら、

「うきょう。&男&大阪」で探してみてください。

そっちでは、写真とかアップ出来ると思います。

あと、たいした内容ではないですが、過去の旅行記なんかも
読めたりします...(^^)

アバター
2009/08/16 22:54
まも>

ありがとっ!
短いながらも、かなり楽しめました!
早く、次の旅行に行きたいです。
アバター
2009/08/16 22:53
おまめ>

ごめん、結局、ネット環境の関係で、mixiは
リアルにアップできず...。
日を遡って、ゆっくりアップしていきますね...(^^)
アバター
2009/08/08 23:05
いっぱい楽しんできてくださいねぇ^^
アバター
2009/08/08 12:32
アップ楽しみにしてます♪
mixiものぞいてみます☆

気をつけて行ってきてください!!
アバター
2009/08/08 01:26
おざわちゃん>

そだね。
体調管理、一番大事!
水と食事、それから睡眠にも気を使うね!
ありがとっ!
アバター
2009/08/07 18:52
楽しんできてね~!体調管理にも気を付けて!
行ってらっしゃい~!
アバター
2009/08/07 09:01
けいたん>

日本の空港と、カナダのホテルは、たぶんネット接続、大丈夫だけど
それ以外は、わかりません...。

なので、出来る範囲、リアルタイム(時差はありますが...)で、ブログを
アップするつもりです。

ちょくちょく、見に来てくださいね...(^^)
アバター
2009/08/07 08:58
kou>

日本じゃないので、ネットに接続できる空港、ホテルと
出来ない空港、ホテルがあるので、出来る範囲で
アップするようにしますね...(^^)
アバター
2009/08/07 08:57
fufu2323>

うん、今回の旅行の、最大の目的地、プリンスエドワード島...。

まぁ、でも、女性の訪問が多いらしいんだけどね...(^^;
アバター
2009/08/07 08:56
AQUA>

うん、mixiは、見れる人は見てねー!
程度なので、あんまり気にしないでね!

こちらも出来るだけ、更新するようにしますね(^^)
アバター
2009/08/06 07:11
わ~ぉ!旅行中も持って行かれるの~
リアルに話きけるなんて
楽しみです~ワクワク^0^
アバター
2009/08/05 22:55
道中のお話が聞けるとうれしいです^^
色々とたいへんやろけど、お気をつけて♪
アバター
2009/08/05 22:43
ミクシーみました~^^

トロント!!
私も行きました~♡→ܫ←♡
もちろん、ナイアガラも行きましたよ~(v^□^v)
いろんな国籍の人がいて、動きやすい街ですよ。

プリンスエドワード島、いいな~。
楽しんできてください。
アバター
2009/08/05 22:38
こんばんわ

旅行中なんですね~。
ミクシー見てみます~^^

暑いところにいるんですか?
熱中症には気をつけてね~
アバター
2009/08/05 17:57
mixiはやめちゃったので見れませんが、
ここでいろんな話が聞けることを楽しみにまってまーす♪

楽しんできてくださいね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.