Nicotto Town


ちょwwおまwww


被害甚大

画像

昨日より、敵の不審な行動を傍受し警戒を極むるところ、
本日1500、敵機襲来。

「お祭りはっぴ」、「ねじりはちまき」×3種の絨毯爆撃を受くる。
被害甚大なり。
初心者広場の「やぐら」にて、我を忘れて盆踊りに興ず。

アバター
2009/08/06 12:35
>ばぁどさん
たまたま覗いたらいたもんでw
ご愁傷様です~。

>だんぼるさん
アイテムで防空頭巾とか、竹槍とか出ないかねー。
シマってね、そんな専門用語持ち出されても、私は関係ないない。うん
アバター
2009/08/06 05:58
うちも被害受けましたわ。
こんなん、警戒しても回避しようがない。

シマが荒らされたことのほうが被害大きいんじゃないですかい?
アバター
2009/08/06 02:30
タウンで話しかけて
返事が返ってきたのに驚いた(笑
アバター
2009/08/06 00:16
らきあは伝説を越えて神話になっとるから、30個はいくだろう。うん
アバター
2009/08/06 00:12
ここ見る前に既にやり終えてたことなんだけど

各種×10はストックして有るぞ・・・w
これ以上増やすべきかは疑問
アバター
2009/08/05 23:46
>がめらさん
へっへ~~~ww

>抹茶さん
かえるの着ぐるみが5000C、普通は3000Cだったので、それでも安いと思っちゃう><;
部屋貧乏には限定家具のほうが鬼門だぜ!!
6月は死にそうになった。今度の新作家具は平穏なものでお願いしたいww
アバター
2009/08/05 21:04
水着安かったのでその路線でいくのかと思ったら、はっぴで戻してきましたね。
織姫の服よりかはだいぶ安いですが。

部屋貧乏にはツライ仕様--;
アバター
2009/08/05 20:45
ほほ~~
アバター
2009/08/05 19:39
いやいやいやいや、別に営業してるわけじゃないし。
皆様のお気持ち次第ですので、私はどこだっていいんですよ。ええ
別に裏で脅したりしませんよ。はいwww
アバター
2009/08/05 19:29
初心者広場でやってるのか?
ちょさんが立ちんぼしてるところじゃないか、
営業妨害やなあ。
アバター
2009/08/05 19:20
法被が普段より安めなので、はちまきでバランス取ったのか。

伝説の男なら、はちまき10個買占めだよなww
アバター
2009/08/05 18:56

ねじりはちまきが異常に高い罠w
アバター
2009/08/05 17:41
>はるさん
飛んでも入り口に戻されないで、勝手に踊り続けてるのが笑える。
いつもの定位置だと邪魔だろうから、他の方々の邪魔にならない場所を模索中。。
とりあえず今日はずっと踊ってろとw

みんな踊りに夢中でステプ少ないなーーorz

>はにゃほさん
そうwww運営はよく考えてるなとwwwww
カーニバルの様相ですな。
アバター
2009/08/05 17:37
自動更新掛けてたら1日中踊ってるんだなw
今試したww
アバター
2009/08/05 17:28
放置しても今なら踊れるから、普段より不気味さがやわらぐかもな。
で、また騙される人が出るのか。
アバター
2009/08/05 17:21
>はにゃほさん
おう!

>らきあ
余裕が出来たが、なんか脅しかけられてる。。
アバター
2009/08/05 17:13
家具に回す資金がw
アバター
2009/08/05 16:35
カツアゲ自慢か・・乙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.