Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


さっそく踊ってきました♪

画像

おにぎりを振り乱しながら踊ってきました。
昼間から盆踊りは経験なかったから興奮ですww

いや、むしろ少し違和感かも。
みんな、上手ですよー。 息もピッタリ☆

交番の警察官も踊ってます!
タウンの平和は大丈夫ですかー?
おまわりさん(笑)


あっ、足袋はくのわすれちゃった。

アバター
2009/08/06 21:29
≫Hercy さん
おもしろいよー。 行ってみた?
企画がいっぱいありすぎて 自分、おっつかないですww

≫☆★PAPI★☆ さん
ねー、ヒドイよねぇwww
そりゃあ、踊りたくなるのも分かるけど タウンもしっかり守ってもらわなきゃ。
ちょっと交番の様子でも見てこよっとww
アバター
2009/08/06 07:59
あ~~~~っ!!!
お巡りさん…職務怠慢ダー(*´∀`)クスクス
PAPIに一日お巡りさんさせておいてぇ~…踊っていたなんて(笑´w`)
やぐら片付けられた後もずーと職務遂行してたよ~~ン(*≧m≦*)プププw

足の裏、真黒たび~(足袋)www
_|\○_ ゴメンネww おやじギャクまたやってしまった!!
アバター
2009/08/06 02:18
うわ~、うわ~、うわ~!!!
たのしそ~~~~~!!
あたしまだ行ってないんです~~~!!
写真だけでも見られて良かった☆
明日絶対行ってやります。:*(≧∇≦)ノ
アバター
2009/08/06 00:36
≫cherry さん
えっ、櫓が消えてたんですか?! 貴重な体験かも。
この夏は企画がいっぱいですねー。

≫cocktail さん
前の人、殴りまくりですか? ヒー!
Q。は殴らないでくださいね(笑) カクさん、浴衣がステキです☆

≫ღ γёί ღ さん
危険? 確かにある意味 かなり危険かも。

≫§はちみつ§ さん
アザラシ振り回したの? えーっ。 ぶんぶんぶんぶんwwww
自分もこんなに踊れるなんて知らなかったよ(笑)
アバター
2009/08/05 21:05
うちは、
アザラシを振り回してきた(*-∀-)ゞ
おもしろいね~~~盆踊りw
アバター
2009/08/05 20:01
とっても、危険な感じなの( *´艸`)クスクス
アバター
2009/08/05 17:19
私も今,踊ってきたところ〜♪
うちわと巾着振り回して,前の方を殴りまくりw

やぐらに近寄ってもなかなか踊り出さず,
最初は苦労したけど,なんか,楽しかった^^
アバター
2009/08/05 16:14
行ってきましたよ~
2度目に行ったら櫓がなくて、みんな踊ってるから笑えた~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.