Nicotto Town



ヤバヤバっ!(☉д⊙) 見る価値なし(。´艸`)


ブログ書くの忘れてた。。。


Σ(◕ˇロˇ◕❀エエッ

それだけでした。(*´ω`*)
ハッピ買ったしね♫♫♬ コイン稼ぎでし。

Pコの浴衣他、可愛いけど・・・高いでし。。。(;ε;)
とりあえず、足元はビーサンだお~。(-h・*)シーっ

アバター
2009/08/07 18:12
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ふぅちゃん
 レス遅くなってゴメンね。m(_ _)m
 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん。書けるところであれば、どこでもいいよ~♫♫♬
 ありがとうねっ☆ 家にいる時はクーラーはなるべく使わないように我慢してるよぉ。暑いけど…
 汗いっぱいかいているのにね、痩せない・・・何故だ?(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 タウンはどこにいても重いよね。 いつもエラーがでて落ちちゃうよ。 簡易にすれば少しはよくなるって話だよ♫♫♬
アバター
2009/08/06 18:44
┬┴┬┴┤_◎) ここに書いてもいぃ? イイヨー♪ ←誰?www 

風邪 よくなったみたぃでよかったー♪ 夏風邪 要注意だね(>_< )
冷房ガンガンとこも多いから まだまだ油断禁物よぉ!!!

無表情で踊るのヤミツキになるねー!(〃ノωノ)
(*◎ロ◎)! 重いから 簡易アニメーションにしてるけど 普通のにすればもっとなめらか???
試してみよー♪w

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
アバター
2009/08/06 16:12
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥ 沢山のコメ嬉しいでしゅ♡ ホント。(人´ω`*)

>✿miyu✿さん
 (。´艸`)うふふ。 結構遠くで見かけてたの。
 今度、こっそりとワタシも近寄ってみたいと思いましゅ♡(。◡ .◕)ネェー ღღ

>レインさん
 ブログの100コインは結構大きいですね。最近は面倒でスロットも回していないので、特に貴重ですwww
 ・・・来週まで購入を待てなかったσ(´∀`;)ワタシ。 もっと欲しい色出るかもしれないのにね。。。
 我慢できなかった~~~´^ิ ౪ ^ิ)デヘ…

>epicjackさん
 (。'-')(。,_,) ウンウンっ。 まったくですのー。
 最近は発売する期間がドンドン短くなってきている気が・・・してるのはワタシだけでしょうか???

>エビスキーさん
 ありがとうにゃん♪素直に喜ぶ。(◔‿◔。)ふふっ
 これからどんなアイテムが出てくるかわからないから―――、ちょっとケチってみました。f( ̄▽ ̄;

>ゆきゆきさん
 まったくだよですねぇぇぇ!。゚(゚´Д`゚)゚。 だけど、着物アイテムを持ち合わせていなかったので、
 ついつい買ってしまいました。f(´・ε・`;
 ビーサンは・・・足元で小さいから誤魔化せるかにゃと思い、これで済ませてますにょ。

>ゆりあん
 一緒のじゃなかったんだ。^^結構種類あるからね。(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
 写真に載せると、ビーサンってばれるかもだけど。。。タウンにいたらわからないでしょう???
 だったら、見てわかるとことにマネーを使いたいかにゃん♡ (*´ω`*)
アバター
2009/08/06 15:35
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥ 沢山のコメ嬉しいでしゅ♡ ホント。(人´ω`*)

>jennyさん
 まったくお高いですよね~。(;ε;)そして今回小物の色がこれまた多い・・・
 微妙にうちわとかデザインが違うので、どれも気になるところですが・・・かえましぇん!

>†♥MaMi☮†さん
 (●´ω`●)ゞエヘヘ どうもありがとう。
 はっぴも微妙にしますね。 でもカワイイ。似合ってますよ☆

>かじゅさん
 そう?そう???似合ってりゅ?f( ̄m ̄;) 嬉しいわ~。ありがとう。
 最近、オウムくんとは常に一緒だす。離れられません。o→ܫ←)♡
 本当ですよね。Cアイテムもっと出してくれてもいいなーと、いつも思いますわ。(。◕ˇε ˇ◕。)プー

>もんちっちさん
 嬉しい♫♫♬貴重な1コイン!ありがとう!!o(*≧▽≦*)ノ
 (。'-')(。,_,) ウンウンっ。 ワタシは既に今回チャージした分ではもう・・・買えません!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 また来週、多分お部屋アイテムがもらえるであろう時にチャージしちゃうかな―――。w;

>まっきぃさん
 ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ ありがと―――♫♫♬
 結構オレンジと水色と緑の組み合わせが好きなんですよね~。
 盆ダンスは楽しいですよね♪昨日は何回踊ったことか・・・^▽^; また行こう。

>ルクちゃん
 私も迷って結局これにしちゃった。来週も出るようなので、控えめに購入にしときました。
 まったくよね。一着300円とかしてるものもあるんだから、下駄はセットにして欲しかった・・・
 ニコタ貧乏。。。でも止まらない。(TへT)

アバター
2009/08/06 14:46
w(・o・)w オオー!
今回は浴衣2枚とも
一緒じゃなかったーwww
ビーサンでも全然違和感ないね
可愛い~~
アバター
2009/08/06 14:09
夏祭りアイテム、Pコかかりますね(´ー`;

浴衣&ビーサン、ぜんぜん違和感を感じません。かわいいかわいい❤
アバター
2009/08/06 09:28
浴衣かわいいのぉ(嬉*´∀`)φ☆゚.+゚[ステキだわ]゚+.゚☆
ビーサンもなかなかいいカンジ出てますわ♬ ♩ ♫
アバター
2009/08/06 02:46
にこた・・・せちがらいのうwww
アバター
2009/08/05 23:09
ブログ書き忘れると悔しいよね~100コインは大きい!

浴衣も小物もいいよね~
来週まで待って決めようかな~と思っています
アバター
2009/08/05 22:26
タウンで会えてたなんて~!
花火上がるの見てて 気付かなかったよぉ(≧ω≦*)ゴメンネ

今度見かけたら こっそり近づいちゃいます♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2009/08/05 21:12
浴衣可愛いのばっかりで迷うよぉ~;;
とりあえずオレンジのが1番可愛いなぁって思うんだけど、来週も出るらしいから今買うか迷い中(*´∇`*)

でも、下駄が別売りって。。。切ない;;
貧乏まっしぐらだよ^^;
アバター
2009/08/05 20:46
こんばんは、ステプです^^イベント盆踊りいってきました^^
浴衣かわいいですね^^
小物もすごくいいですよ^^
アバター
2009/08/05 20:43
1コインの寄付だよ~ん(*^m^*) ムフッ

浴衣可愛いのばかりで悩んじゃった
来週もでるのよね~Pコ足りるかな~(。・"・。)
アバター
2009/08/05 20:32
こんばんは♪花柄の浴衣可愛いですね・・・右肩のインコがアクセントw
自分は非課金派なので周りの方のコーデ見て楽しんでます( ・∀・)
もっとCコインにもいいアイテムが欲しいです><
アバター
2009/08/05 18:10
高いよねㆀ
300コインってどーいうことーーー!!
来週また出るって分かってるのに・・・
結局買い過ぎた(❀ˇ_ˇ❀ㆀ)アセアセ・・・・・
アバター
2009/08/05 16:19
可愛いです♥
ステプぽちっと⌒★

Pコインいいな~…
こっちはこのはっぴだけで1500コインっていうorz
アバター
2009/08/05 15:56
とっても可愛いですね~( ̄▽ ̄〃)❤

私もその浴衣とポーチと金魚のうちわのセットが一番気に入ったんですけど
高いので引き返して来ちゃいました…
も一度よく考えて出なおしですー (T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.