Nicotto Town


ニャンデイ


季節感はビールの缶からも~✿

重いわよ、シナモンちゃん。これからデートなのにっ^^;

もらったステキコーデ♪:110

桜のパッケージが綺麗だった~♡
で、今度はサッカー日本代表を応援するブルーの色。
これって、缶ビールのお話です^^ゞ

六缶入りは、季節ごとに、パッケージが変貌します。
定番よりは、限定の缶が良いなあ。
味は同じだけど。

特にお気に入りだったのは、春限定の桜の缶。
綺麗なんだもの。
秋は、色鮮やかな紅葉。
正月はなんだったかな(・・?
瓶ビールは、正月用のお祝い紅白だったような。

飲む人間は、そう言う事は、あまり気にしません。
はっはっは。
でも、キ〇ンビールのパッケージは綺麗です。

ビールはキ〇ン。
生ビールはサッ〇ロ。
ウィスキーはニ〇カ。

私の中では↑これですがな。
日本酒は、最近、ご無沙汰なので、銘柄が出て来ません。
冬限定の凍結酒、これは良いかもね。

お粗末でございます(_ _)


アバター
2013/05/31 22:56
いつも有り難う~です♪
アバター
2013/05/31 21:57
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/05/31 19:43
初めに、強烈なインパクトを与えて置くと、次に、どんな格好をしても、驚かない免疫性が、少しは生まれます(笑)

まあぽんさまとデート出来ませんかね?
頭のシナモンちゃんは、言い聞かせて、お留守番させますわ(@_@;)
アバター
2013/05/31 18:19
こ このかっこうでデートですか? ^^;
お相手は魔界のプリンセスとか・・? ^^;

アバター
2013/05/31 13:16
ビール酵母。
良さそうですよね。

お手頃価格かな~?
もし、取ったら教えて下さいね。

今日のgrayさまは、一段と、チャーミング(^_-)-☆
アバター
2013/05/31 13:14
お~っ♡ やっぱり生ビールは、サッポロ。
ビール好きな人の、共通意見です。

みんとさまは、オリオンビールも飲みますか?
私も、店にあれば頼みますよ。

おでんに合いますね。
アバター
2013/05/31 09:20
ビールは飲めないけど、ビール酵母を飲んでみようと思う今日この頃でし^^

今日も可愛い~♡ね。。。
アバター
2013/05/31 08:13
たしかにキリンさんのパッケージは美しいです(*´ω`*)

オリオンも沖縄じゃと色々あったような?(同じく酒のみは気にしませんw)

わたしも生はサッポロです^^

おでんに一番あうビールじゃと思います❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.