Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


美人すぎる人魚姫は別人でした



おあああほらほら、あの娘じゃないの?…あんなにやったのにもう忘れてます。
飛行艇を修復するという名目の間違い探しゲームに出てきたほぼラスボス的人魚。
どっかに画像が残ってないかと過去ブログを探して見つけました。

………ちがうやん。><

髪の色がちがう。服?も違うしポシェットしてるし。(何より背中にネジないし;;)
過去はすぱっと捨ててまーったくちがう設定なのね人魚姫;;思い切りいいなあ;
そろそろシンデレラ黒ガチャも終わるそうで、次は人魚姫黒ガチャだったりしてwwww目玉は人魚コス?
確かに私的にはおもちゃの国の妖精以上に魅力的に見えるのですが、
相変わらずちーっとも悩んでないようなしれっとした顔で悩みを打ち明けるあの姿。
彼の妖精のときも思ったのですが、もそっとTPOに応じた表情をつけていただけると、
十分萌えたファンがつく美しさだと思うのですけどねww嗚呼もったいない。
こんな人魚姫、ぜーーったい尻に引かれるぞサーファー王子。

まあ、仔細はともかく、無料配布の種とアシカから貰った種を早速2つ蒔いてきました。
今ならもれなくピンクの薔薇は12時間で開花だそうです。
さあ、Pコはたいて買う人は今だww何が今だwww??いあ…いっぱいお金使うばっかじゃんorz
……じゃなくて、早く期間限定アクセセットが手に入るってことですよね?
今ひとつ踊らされそうになってつい植えてしまいましたが、非課金は1日1個なので、
別に12時間でなくてもよいわけで。
まあ都合14個種がいただけるので、指輪の1こ位は出来そうです。

最近、踊らされそうになって既の所で足下がもつれて止まるパターンが多いなあ…ニコタのイベント。
どんどん魅力的になってるってことなんでしょうねえw^^ゞ




アバター
2013/06/07 09:32
>♨外道丸♨さん

半端ないっすねwww
ツンデレ時代の流れでしょうけど、十分乙姫もツンデレだと思うんですけどねwww
つか…ひょっとすると男性キャラもこの流れに乗るんではないかとww
今回のサーファーを見て思う次第;;
アバター
2013/06/07 00:13
最近の、ニコタ女性キャラの
ビッチ率半端ないっすねw
魚顔の乙姫?が懐かしいぜ☆
アバター
2013/06/03 13:42
>fuyukiさん

そうそうwおお同じ方がヅラとカラコン替えました?と
一瞬思ったくらいですがwいいですよねあの少女漫画的髪型♥
カラコンも、タウンサイズのアバ仕様にでもなってるのか、濃い色は目立たないと
いうことで敬遠されてるのでしょうか…人魚姫を見れば判る通り、
美しいんですけどねえw深い青♥

ううむwそういえばそんな都市伝説も;;
私も今回は水もやらすにそれを狙ってみようかなあ……
(↑非課金のくせに何かを狙ってる私wな癖に昨日は寝落ちでタウンで種を貰い損ねましたorzあうw)

…………………髪の毛縛ってる人魚…今知った次第です…こっこれだから間違い探しは……orz
アバター
2013/06/02 00:10
この人魚姫の髪の色はアリエ…ごほんごほん
妖精さんと方向性一緒ですね~ツンデレさん?w

この髪型が少し気になってます^^
あと深い海の青のコンタクト~~
(いい加減シンプルな新色追加希望!)

メガは放置の方がなりやすいという都市伝説を真に受けるなら
時間短縮が終わってからの方がいいのかなあ?
メガ以外のアクセもいくつかあるので、種買ってみようと思います♪


先月の人魚…髪の毛縛ってるverもあると気づいたのは終盤でした><
アバター
2013/06/01 20:56
>haruhamuさん

そうですねwこの路線で1年いくのかもしれません。
個人的には乙姫様路線で流して頂きたかったのですが……
乙姫様はインパクトの点ではピカイチと思っております♥

Cコインではまだ気持ち遊べておりますけどねw♪
ニコタは子供が増えた分、ガッツリ課金というよりはちょびっと課金が多い気がして
素敵なのに裸足、とか、素敵コーデなのに両手何も持たず。とか。
なので薄利多売じゃないですが、非課金が楽しめると言うより、ちょびっと課金の方も
楽しめるようにという形ではないかと思うのですが…
お陰で、きっと7月前半あたりにはフリマでピンクローズリングがP品求めでわんさか
出てくるのではないかと予想wwwww
アバター
2013/06/01 20:52
>亜我夢さん

そそwあれが人魚姫ですね。
じゃっかんあのネジGETゲームの人魚でした。難しいのなんのって………
人魚をクリアがネジの取得条件でなくて本当によかったと思いますww><
なかなか個性的なアイテムで、ニコタを楽しむのに持っておいて損はないアイテムかと♪
アバター
2013/06/01 19:56
ツンデレ顔の人魚さんでしたね~(●´∀`●)しばらくはこういうキャラなのかな^^ゞ

Σ(゚Д゚)12時間開花のワナ!そうかそういうことだったのでつね~ww危うく乗っかるとこでした^ε^プッ
この頃どんどんうっかりイベントは増えてる気がしまつ、確かにヽ(´□`。)ノ・゚
楽しんではいるのでつがCコインで遊ぶ余裕はせめて残しておいて欲しいですね^^;そこだけ心配☆
アバター
2013/05/31 23:50
今日花の種を貰うときのアバターがいい雰囲気でした。
あ~ネジの最後に出ててくるのが確か可愛い人魚でしたね。
アレはもう終わったのか・・頭のネジは貴重品です。必死でしたので。
アバター
2013/05/31 23:16
>亜我夢さん

一週間お疲れさまでしたw
ガンガン始まってますイベント;;右バナーを見てみてくださいねえ^^
人魚はほり、先日の間違い探しゲームですw頭のネジ貰ったゲームですね。
あれの一番難関な面でした^^ゞ
アバター
2013/05/31 23:07
どこかでみたかな、人魚。

ピンクの薔薇も今知りました。
アバター
2013/05/31 13:08
>まいさん

あのコンビニスイーツは制覇しないと損する感が芽生えてくるのはどうしてなんでしょうねえ……

サーファーってトコがミソですけどね。お礼にビーチでサーフィンさせてくれればいいのにねえ♪
(そうこう言ってるうちにすぐに新黒ガチャでもでそうですwくくくわばらくわばらw)
アバター
2013/05/31 12:48
人魚にサーファー王子ですかwww

なんだかんだと、ニコタには貢がされてきましたが^^
@サーファー王子には、言葉を聞いただけでその気になってしまう私www
いつまで続くことやら、コンビニ課金^^;そして、ついでのスイーツ買><@
堕落しているなぁ~www
アバター
2013/05/31 12:39
>Renaさん どうもですw^^ゞ

おおおwかなり鋭い読みかと♪
あのウネンウネンしたリアじゃあどうしょうもなく無理な髪型が
チャームポイントですね間違いなくwww

他社のコンプガチャはどうしようもなく悪印象をもたれておりますが、
ニコタの合成システムはどこまでいったら目の敵にされるでしょうか………^^;
そーろそろ救済措置、欲しい所ですねえ;;
アバター
2013/05/31 12:33
>mamorikaさん

ここで最初から王子のビジュアルを出さないのがまたなんともww
つか、まだ運営内でビジュアルについてもめてたりしてwww
どうもサーファー王子と聞いてから、パチンコ屋の折込チラシでたまに入ってる
パチンコ海物語のビキニパンツの濃い系にーちゃんが頭から離れませんwww

ああwやっぱり使うんですねww GoodLuckです♥
アクセセット合成期間は7月末までですからねw
どうぞお気をつけを;;
アバター
2013/05/31 01:01
こんばんは^^

私も次回の黒ガチャは、今回の人魚コス&なびくヅラが目玉ではないかと睨んでいるんですがどうでしょうねw

ここまで合成に力を入れるのであれば、ミラクルもメガのように、合成回数を重ねる毎にミラクルが発動しやすい設定をそろそろ導入してもいいのではないかと思うのですが・・・
アバター
2013/05/30 23:39
サーファー王子がどんなビジュアルなのか今から楽しみです(^m^*)

そしてピンクの薔薇のアクセセット
確かに欲しいです(><)
運営に踊らされてるとわかりつつお金使ってしまいそうですよ(T-T)
アバター
2013/05/30 23:11
>✽アミさん

まったく、フリマをしない人には意味の無いミラクルですね。
あらら、嬉しくないミラクルなんて…^^ゞ
フリマはオマケ機能のはずだったのですが、ニコタの主要な機能になってる証拠なんですねきっと。
でも…過酷で辞めて行く人も多いのでフリマありきのミラクルは………
じゃなくて、思い出した。イベントアイテムなんかが同じの貰えるのは、
お友達にあげられるようにとか言ってたようなwww
ニコ彼女できたら上げて下さいってことでしょうか、男性はw(苦笑

サーファー王子、茶髪にテカテカの小麦肌なんでしょうか………気になりますwww
アバター
2013/05/30 22:57
何だか以前と変わってきた気がするのは気のせい?
花の合成にしても
種類増えて、しかもミラクル発動してもアクセは同じが二つw
分け合う連れのいる人はいいけれどね~~
男性なんてどうする~~
同じ二つは要らんって愚痴ってる人がもう居ました^_^;

いつサーファー王子出てくるんでしょう?どんな人かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.