Nicotto Town


もぐもぐ日記


新しい髪形アイテム


今週の髪型買ってみた
前のとあんまり違わないけどこれからはこれを使う…
髪型アイテムはこだわるとお金がかかるので固定するようにしてる
Pコインは月に500P以上使わないと決めているので…
あとメガネも固定
メガネはわたしにとって憧れのアイテム
わたしは視力がいいし、実際にメガネをかける生活は望まないけど
メガネへのひそかな願望をアバターで満たしている

アバター
2013/06/01 20:35
>ぱふちゃん
世の中めがねの人のほうが多いのかな

>みえこちゃん
学生時代はまじで2.0だったからわたしはかなり視力いいんだと思います

>かほちゃん
100m以上先の壁時計が見えるときとかは視力よくてよかったと思います

>ちの
老眼鏡?

>ひんめるさん
わたしもいつかかけるかなあ

>せんとらるさん
運転…!

>よみちゃん
伊達メガネはなんか違う~
紙幣と「こども銀行」のおもちゃの紙幣くらい違う

>あきずくちゃん
最近自転車のときはサングラスかけるようにしたけどメガネって手入れ大変そうよね

>ぽよちゃん
このブログにコメントくれた人は全員メガネ人なのね…
アバター
2013/06/01 09:05
普段はコンタクトに懲りていつも眼鏡よ。
だから、アバも眼鏡がないと何となく不安なのね。
アバター
2013/05/31 21:34
半年前にメガネの度を上げた。世界に奥行ができたことに感動したわ~。
常にメガネな私だもの アバにも反映させている。最近眼帯ばっかりだけどー

メガネなんてかけるもんじゃないぜ・・・
メガネ拭き以外でメガネ拭くなとかいわれるんだ。しかも、乾拭きもダメとかね・・!
アバター
2013/05/31 11:43
伊達メガネかけたらいいのにw
私はド近眼で、常にメガネです。漫画に出てくるような牛乳瓶底メガネ~www
コンタクトはお金かかるし、すぐに目の病気になったり傷ついたりして
頻繁に病院にかからなければならないので使えません…。
アバター
2013/05/30 22:57
運転の時だけメガネしてます
アバター
2013/05/30 22:44
おじさんも、老眼鏡~!
アバター
2013/05/30 22:10
おぢさんもメガネー
アバター
2013/05/30 22:08
私はメガネかコンタクトレンズがないと生活できません(^^;
目が良いMOGさんがうらやましいです。
アバター
2013/05/30 21:52
え~メガネかけないなんて羨ましいです^^
メガネなしだと読書できません^^;
アバター
2013/05/30 20:49
私もずっと視力が良かったんだけど、今はメガネ着用;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.