Nicotto Town


ジョシィー


スズランのコサージュ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

やっと、ピンクスズランのコサージュが出来て、ガーデニングの倉庫が空きました。


スズランのコサージュが目立つコーデをしたかったけど、青い花ばかりが目立ってしまいました^^;

アバター
2013/05/31 22:40
>>ラムセス2世 様
にゃんこがイタズラして落としちゃうのよね〜^^;
ニャンコはラムセス様のトレードマークですものねw
やっぱり、かわいいに入れちゃうわ^^

そのうちログインでアジサイも貰える様になるんですね^^ 楽しみです♥

アバター
2013/05/31 22:30
合成でできるコサージュ、みな少し小さい目で目立ちにくいうえに、
私みたいににゃんこがいると隠れて見えない・・・><

まぁ、めったにつけませんけどw

コーデの投稿、つい人目を気にして無難な格好になります^^;
と、なぜかかっこいいが増えてしまうんですが、評価しづらい結果かもw
にゃんこがいるとかわいいがぐっと増えてきます^^

ログインボーナスのP種は確かその時に買えるものが入ってきます。
アジサイの季節になればきっとボーナス種もアジサイが出てくるはずです。
アバター
2013/05/31 20:55
>>セレイユ様
ありがとうございます〜(*´∀`*)
かわいいコサージュなので、是非作りたかったのですが、何より嬉しかったのは倉庫が空いた事だったりして^^;

まだ倉庫には去年のアジサイがたくさん仕舞ってあるのです^^;
早く種を売り出してくれないかしら〜♪

ガーベラとかの種をログインプレゼントで貰っても、倉庫がいっぱいなので、出荷するしか無く、残念な思いをしています;;
アバター
2013/05/31 20:50
>>たむたむ様
胸のコサージュってかわいいけれど目立たないので、どうせなら、頭に着けるコサージュに成らないかしらと思っています^^; 運営さんに言いたいけど、また、種を買う事に成るので、黙ってよ〜ww
アバター
2013/05/31 20:48
>>こぶ様
えへへ^^; そうなのよw スズランのコサージュが目立たないのは分かってたけど、このドレスが好きなので、こうなってしまったの〜〜〜!www
ありがとね〜♥
アバター
2013/05/31 20:46
>>オレンジブラン様
どんなコーデをしても、大人っぽいが多いので、思いっきり大人っぽくしてみましたwww
私の好みだと、どうしてもそう成ってしまう様です^^;
アバター
2013/05/31 20:42
>>りら様
ありがとうございます〜〜〜♥(*´∀`*)♪
アバター
2013/05/31 20:40
>>トシraud 様
きゃ〜^^ 嬉しいです〜♪ 照れちゃいます(。◠ ◡ ◠。) 
アバター
2013/05/31 20:38
>>St.bono 様
スズランはリアお庭にも咲くのですよね^^ いいなぁ♥
アバター
2013/05/31 20:14
おめでとうございます。愛らしいコサージュですね。
確かにアジサイの方が目立ってますけど(;^_^A
頭飾りも素敵ですが、それも合成ですか?
アバター
2013/05/31 10:46
ジョシィーさんの胸元をとってもキュートに飾ってくれていますね♥^^
可愛いコサージュですね~♥とってもお似合いです♥
たくさん種類のあるコサージュの中でも一番可愛いと思います♥^^
アバター
2013/05/30 23:39
あ?スズランのコサージュってどこだぁ?ああっ、あったあったwww

なかなか大人なコーデだねww よっしゃ、一票入れてくるかww
アバター
2013/05/30 21:36
こーーれは目を引くコーデでしたねー^^。
アバター
2013/05/30 20:36
きれい!
一票入れてきました♪~♪(*'ー'*)ノ
アバター
2013/05/30 20:12
これは美しい!艶やかだし。うっとりです^^
アバター
2013/05/30 20:04
お〜〜
スズランは清楚で最高だね♡

bonoは大好きさ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.