Nicotto Town



明日が怖い

ニコットおみくじ(2013-05-30の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日も11時頃から右側のお顔が痛み出しました。
薬飲んでも効かないし(激痛)(>0<)
仕事も当然はかどりません。
今は痛みもひいて大丈夫ですが
明日が怖いです(;_;)

今夜は、21:00~TBS系「潜入探偵トカゲ」です。
昨日の家族ゲーム、家族崩壊寸前
全てが吉本荒野さんの手の平で動いているとしたら…。
次週が楽しみです。櫻井翔さんのラジオ体操最高!ww


昨日の訪問率90%です。残り10%の方スミマセン。m(__)m
今日もちょっと微妙かも
おみくじ「末吉」うんうん妥当かも


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/05/31 18:26
>ほうじょう さんへ

そうですね。
早く良くなって欲しいです。
いいえ、お気持だけで感謝です。

コメありがとうございました。
アバター
2013/05/31 12:22
>よちゃ犬 さんへ

こんにちは、今の所痛みはないです。(´。`)ホッ
でも、まだまだ油断はできませんからねぇ。
ほんと、どういっていいのか
何か目の裏側から押されてる感じで
めっちゃ痛いんですよねぇ。

いつも、お気使いいただいてありがとうございます。
コメと素敵と水やりも、ありがたくちょうだいいたしました。感謝です。
アバター
2013/05/31 05:45
早く良くなると良いですね。
なんともうして良いのかわかりませんが、
お体を大切に。
アバター
2013/05/30 21:45
こんばんは^^

私は首が痛いです><
高跳びがあったので、多分着地時にグギッとなっただけでしょうけど^^;
顔が痛いというのは結構辛そうです...
顔はどんな事をするにも必要ですから...(´・ω・`)
お大事に*/

今日は急いでいるのでこれにて失礼しますmm
素敵と水やりどうぞb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.