Nicotto Town


内容はないよー


学校でやってしまった失敗・・・?

学校でやってしまった失敗ですか~?
なんだろ?

黒板消しで思い出したけど
窓から下の壁に打ち付けてチョークの粉を落としてて
ある日外から見た時、壁の一部が鮮やかになってて焦ったww

給食の牛乳瓶のふたを開けようとしたら
前の日爪を切りすぎてふたが取れなかったw

教室の窓辺で外を見ながら友達と盛り上がってたら
不良さんが教室に乗り込んできて
「今この窓で外のおれたちを笑ってたやつ誰だ!」と言われ
知らんぷりして
「隣じゃないですか?」としらばっくれたw
(因みに不良さんとは全然関係ない話で盛り上がってましたw)

バレンタインチョコを朝こっそり机の中に入れておいたら
教科書で押されて奥にいったらしく
2日ぐらい気がついてもらえなかった^^;

楽しい学校生活?



アバター
2014/04/01 09:17
そ~なの!
ここにきての・・・米とかぼちゃ・・・
アバター
2014/03/31 03:28
米2のかぼちゃ1です<ベーグル
アバター
2014/03/23 12:25
カカオを使うのは・・・コロネ!
coffeeを使うのは・・・冷こ~!
アバター
2013/06/19 14:30
こんにちは~
コサージュいる?
ブログに書いておくから
欲しいのを言ってね
男はあんまり要らないものぉ
アバター
2013/06/02 16:35
愉快な学校生活だったねwww
私は学校にランドセルを忘れて、身軽にルンルンと帰ってきたことがある\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.