Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


浴衣だよ⌒✿


ひ・ひぃぃぃぃ

ってカンジです。夏祭り限定アイテムの量・色。
浴衣だけでも3種類×3色。
その他のアイテムが各6色。
収集癖のある方には恐ろしい数量です。

とりあえず、3時になったから見てこよう……。

http://www.nicotto.jp/event/festival2009/item.html









アバター
2009/08/06 00:13
>キラルさま
コメントありがとうです⌒✿
浴衣、今回はけっこう渋いのが好みです。
小物もかわいい。とりあえず団扇は柄が違うから
3枚買ったけど。下駄が9色あるのにくらくらしてます。
ここまで多いと、気に入ったのをゆっくり選びたいですねw
アバター
2009/08/05 23:26
浴衣 種類おおいいですよね♪
水色とか・・・試着すると 画像でてこなくて・・・
相変わらず・・・低性能PCのほうでやってるので>w<

もう1台、彼氏が使ってるので・・・終わるのをワクワクしながら
ヨダレたらして、待ってる状態ですw
紺と黒も、今のPCだと・・・あまり見分けがwww

今回は小物もかわいいですよね^^





月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.