Nicotto Town



最近

蝶々付きハープ ポロロン♪

もらったステキコーデ♪:102

四川省をあんまりやってないな~。

あれも、55000過ぎるとクジを当てるようなもんだしね。

時間かければ、いいマップに当たるってのが、決め手だもんね。

高得点のところが、幅があまりないからな~。

クローリアンみたいに、どうかするとズバーッと、死角をついてダントツみたいな、

そういうズバ抜けたプレイがたまにあると楽しいんだよね。

もうちょい、実力アップが分かるみたいになってるといいな。


株の方はじりじり上がってきてますが、SBIは今日は動きが固かったね。

東電がよかったんだよ~、今日の上がりすごかった。

アメリカマーケットが始まって、今日から動くと思ってたんだけど、

みんなまだ底値の様子見てるのかな。

上がってきてはいるけれども、売る時は、フィーバーしてから売りたいね。

フィーバー待ち中。^^

いつだろ。(笑)

とりあえず、ちょっと損して売ってから、最底値で買いを繰り返して戻していく方法もありますが、それやってる間に上がっちゃう気がするんだな~。

6月~半ばにかけて上がると言われているので、

まあ、のんびりやっとこ。


蝶々付きハープができましたが、これ可愛いね。

レアカラーはどんなんだろ。

青い花だけかな?蝶々付いてるのかな?

アバター
2013/05/30 15:08
凛さん、こんにちは!

蝶々つきハープ、いいですねb
そう考えると最初のころのミラクルって、リボンつきだけでちょっと寂しいですね(^_^;)
昨日はブックオフを2軒まわりましたが、ちづる奇譚は置いてませんでした(>_<)
やっぱりAmazonに頼ることになりそうです(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.