Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いやん♥なんです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


コーデ広場が重いんです。

私が言うまでもなくあちこちで聞かれる話。
でも400Cの為に日参してるわけですが………重いよう><

まず仮想生活広場のページ、新着アバターコーデが全部出揃うまもなく、
コーデ広場へのボタンを押してる状態;;
でも、色んなコーデが見られて、『このアイテムなんだっけ?』と思った時にアイテム詳細が見られるのは
楽しい話。
なのですが……
重過ぎて真っ当に表示されないときがありますうちの場合。^^;

ジャケットが右肩だけ脱げてたり、靴下が片方脱げてたり。
何故かパンツコーデの太ももの部分だけ脱げてて妙ないやん♥なコーデになったり。
そういえば、極めつけのいやん♥は先日のC子ちゃんのコーデ、
青ガチャインナー&パンツのコーデだったようなのですが…

インナーがすぱーんと脱げて………トップレスでしたorz

……つか、これは小学生男子の水着姿か?いあ、ちゃんと胸ふくらんでるし………
ニコタのブログが画像掲載OKだったら、スクショでも撮ってブログネタ決定だったかもしれませんがwww
(↑しばらくその画面見ながら悩んだ私wコーデ広場撮影不可なんだもん)

後からゆっくり考えると、つ、通報されてたかもしれませんなwww嗚呼、クワバラクワバラ^^;;;






アバター
2013/05/31 13:06
>まいさん

本当の所はわかりませんけどね。でも偶然もアリですなw
いつもながら素敵なコーデなんですから胸を張ってあらファンなのねとwwww

(それじゃうちのさぶちゃんかwwww)
アバター
2013/05/31 12:52
フムフム^^ありがとうです。。そんなに気にしなくてもいいんですね^^@ちょっと安心です。。 
アバター
2013/05/30 13:27
>まいさん

面白いですよwwただ、待ちますけどねorz
私のPCはそんなに古い筈じゃないのですが…おっもいわあ^^;
おおwつるっぱげに全裸は重傷ですねえ>< タブレットなんて、そうそう古いもんじゃないのに;;
うちは着せ替え時に髪をつけると、後ろ髪のみ表示されて前髪が出ないと言う
とんだモヒカンの新種みたいになりますwwそれはそれでおもしろいんですけど…
着替えをさせろw的な^^ゞ

あw私もそれあるみたいです。ブログUPしたりしない限りは追っかけは出来ないと思うので
たとえばまいさんの日々のルーチンワークでだいたいこの辺りにコーデ保存をするぞ〜
という時間帯にいつも新着順にコーデを見てる人だとか、
夜0時以降朝方にかけてコーデを投稿すると総投稿数が比較的少ないので
表示され易いとか、そんな感じのことじゃないかなあと勝手に思ってます。^^ゞ
アバ紺で20人ランダムに見た後にさぶちゃんで20人ランダムで見ても
1、2人は同じ人が表示されたりするんですよ。
総投稿数もわかりませんし、割と偶然でもありそうですね、そういうこと^^

コーデ感想がTOP50に常に入ってる場合はファンになってもらえそうですがwww
アバター
2013/05/30 13:02
>kanmiさん

わざとじゃないですけどwwwここがアンダー18禁なら許されると思うのですが
アンダー18非推奨だからということなんでしょうねえ^^;

わははw見て見たいですよね衝撃ショットランキング(笑
ペット公園で、画面の左右半分くらいのサイズに伸びるアルパカとか見た事がありますが、
かな〜りおもろいです。
いつぞやのバグで、タウンで一人だけ建物より高い巨人アバ登場ってのもカンバックwww
…………という訳で、いやん♥系衝撃を除いたとしても、
ニコタバグ大公開祭りになりそうで、運営にすっごく嫌がられそうな気がしますなwwww
アバター
2013/05/30 08:44
あははは・・・・・トップレスとは^^@コーデ広場面白そうですねwww
私は、タブレットからinするとメチャンコ重くてwとある豪華なお庭のお宅に行くと、アバがなかなか表示されず・・・・・ツルッパゲの全裸状態がややしばらく続いております^^@

ところで、「コーデに感想くれた人」って、自分であの人、この人と指定することが出来るのでしょうか?
初めて覗いたら、同じ人がずーっと感想をくれていることに気づきましてwww全く見ず知らずな人なもんで・・・;


アバター
2013/05/30 06:35
トップレスですか。いやーん❤
びっくりしますね。
でも、通報されてもわざとじゃないし。
衝撃ショットランキングとかあればいいのに……♪ 見て楽しそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.