Nicotto Town


シルヴィー


ほんとに目玉ですか?


目玉と言う割には、出まくって邪魔です・・。

ナツT(祭り)が・・・。

4枚も余分にいらないんですけど・・。

きせかえ倉庫の第5弾たち・・。

ナツT(祭り) 4
きんぎょのトートバッグ 2
祭りの足袋 2
お祭り気分 2
夏の大三角形 2
マリンボーダー 2
風吹く夏 1
お祭りの灯り 2
ビスケットたくさん 3
ナツT(ヤシの実) 2
きんぎょピアス 4

なんだかな~。

アバター
2009/08/05 22:37
>ハルカさん

ほんとに、出過ぎですよね~(-_-)ウンザリです。

偽目玉説、信憑性を帯びてきましたね^^
アバター
2009/08/05 22:33
確かにナツT(祭り)、出まくりですよね…。
私も回すたびに出て、ちょっとウンザリしてます(ーー;)

なので、↓で「偽目玉説」が出てるのは、
なんだか納得なような…。
アバター
2009/08/05 20:03
>みかんさん

わたあめが、目玉の中では1番出にくいのに
6個も出たんですか?すごーい^^;



>pikaさん

ナツT(祭り)は、偽目玉説が流れてるらしいです。
だから、出やすいとか・・。やだな~^^;

わたあめ、6個は凄過ぎです!

アバター
2009/08/05 19:29
確かにナツTよく出ますよね^^
他がほとんどダブっていないのに
ナツTは2つ出ましたもの。
でも
みかんさんの
「わたあめ6つ」って凄いですね~~
アバター
2009/08/05 19:10
私はワタアメが計6個も…
ワタアメ屋が開けそうです(ノ∀')
アバター
2009/08/05 18:31
>のんべえさん

ナツTで倉庫、満たんですよ~^^;
のんべえさん、貰ってください~(笑)
アバター
2009/08/05 18:29
ナツTで倉庫満タン?^^
アバター
2009/08/05 17:46
>rubyさん

フリマには、青ガチャはあまり活かせないですからね^^;
風吹く夏、もしかしてダブりまくりですか?
アバター
2009/08/05 17:44
青ガチャのダブりは微妙ですよね。
フリマにもたくさん出るだろうから交換アイテムとしては
中々使いづらいんじゃないかと思います。
夏吹く風が1つってすご~い。
アバター
2009/08/05 15:27
>☆樹☆さん

こんなに出たら、目玉ちゃうやんな~(-_-)
冗談でもいらないじょ~(笑)
早く、後一つ出るといいね^^


>Mandlerさん

偽目玉とな?!なんてこったい(+o+)
Mandlerさん、ナツT(祭り)いりませんか~?
アバター
2009/08/05 15:14
なんかTシャツは、偽目玉というくくりだそうです・・・。
実際に出現確率を割り出してみると、他の普通品と同じというかむしろたくさん出てるくらいです。

私はそれすら1こも出てないんですけどね(笑)今回の偏り方はちょっとひどすぎです。
アバター
2009/08/05 14:56
確かに!!目玉やのに 私もナツTがいっぱいある・・・^^;
シルヴィ-さん!ナツT要りませんか?(*≧m≦*) =3 冗談です^^;本当に邪魔だよね^^
今日も回したけど・・・後1つが出てこないわぁ~∑(O_O;)Shock!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.