Nicotto Town



耳鼻科へ行ってきました。

ニコットおみくじ(2013-05-29の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は耳鼻科へ行ってきました。
が・・・、午前中の診察はお休み(学校の検診とかで)
ゲゲェ~、ついていません。
午後からの診察に行きました。
昨日、イヤ最近はついてません。
大吉・ニコ吉パワーもダメですねぇ~。
今日は小吉
ついてなかったのに?

ところで、今回の副鼻腔炎は以前発祥した
肺炎からのウイルス性が疑わしいそうです。
胃の調子が悪いのも肺炎からのウイルスじゃないかと…。
全ては、あの肺炎からのもの、恐ろしやぁ~。
まぁ身体が、全体的に弱っているそうです。
気持は元気なのですがねぇ…。

大阪は蒸々して暑~い。
こっそりエヤコン入れちゃいました。( ̄b ̄)


今夜はテレ朝系21:00~「遺留捜査」
フジTV系22:00~「家族ゲーム」

昨日の「幽(かす)かな彼女」茜さんは何処に…。

では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/05/31 18:23
>紅波 さんへ

はい、無理はしてないつもりですが・・・。
医者から見れば「、家でゆっくりしていろ!」
ってとこでしょうか?

足が痛いのは成長期?
背が伸びたのでは?ww
足湯がいいかもです。

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2013/05/31 18:20
>穂乃歌 さんへ

そうなんです。
なんせ、右目奥から顔にかけて痛いのがイヤですね。
でも、今日は痛みもそんなになく、よかったです。

色々と、コメ&ご心配していただきありがとうございました。
アバター
2013/05/30 22:41
こんばんは*
訪問いつもありがとうございますmm*

お体は大丈夫でしょうか?
あまり無理をせず過ごして下さいね*
私もなぜか足がとても痛いです;
素敵おいていきますねノノ*
アバター
2013/05/30 22:10
こんばんは、いつもありがとうございます^^
肺炎から副鼻腔炎になったんですか?
私もかなり前、風邪をこじらせて肺炎になったことありますが
(当時友人達に『子供と年寄りしかかからないよ!』と言われましたorz)
あれはしんどいものでした…どうぞお大事になさってくださいませ。
アバター
2013/05/30 19:26
>*♥めるあ♥* さんへ

肺炎恐るべしです。
この時期は風邪になりやすいですよねぇ
体調も崩しやすいし
*♥めるあ♥* もお大事にしてください。

コメありがとうございました。
アバター
2013/05/30 19:21
>✈ のどえもん さんへ

花粉症ですか。これも辛いですよねぇ。
時期が過ぎるまでの辛抱しかないのですかねぇ。
誰か、いい薬を開発して欲しいものです。

コメありがとうございました。
アバター
2013/05/30 19:19
>芹里奈*´∀`♀ さんへ

芹里奈*´∀`♀ さんも元気なんですね。
よかったです。
でも気を抜かないようにですよ。

コメありがとうございました。
アバター
2013/05/30 19:18
>青影_14号…! さんへ

身体大事にしたいのですが
なかなか思い通りには回復しません。(ノД`)ハァ

いつもコメ&支援ありがとうございます。ww
アバター
2013/05/30 19:16
>もも さんへ

そうなんです。癌と同じかも・・・。(怖)
ドリンク剤は私も飲んでいますが、一瞬って感じです。
夜とかは体調崩しやすい時期ですかねぇ。
生活リズムが大事ですね。
特に睡眠は医者からも言われています。

ももさんが元気であれば何よりです。

コメ&色々お気遣いありがとうございました。
アバター
2013/05/30 19:09
>悪魔⇔小南➚ さんへ

大丈夫でもなさそうなww
お気になさらないでこっこうですよ。
気が向いたらでいいので

コメありがとうございました。
アバター
2013/05/30 18:42
肺炎、恐るべしですね(´・ω・`)
こちらのほうも、すっごく蒸し暑いです・・・(;´Д`)

私は全然大丈夫...と言いたいとこですが、若干風邪気味です( ´▽`)笑
アバター
2013/05/30 18:28
私は、花粉症がヤバイ!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/05/30 15:57
私は大丈夫だよ!
アバター
2013/05/30 15:35
こ♪んΨ(๑○ᆸ●๑)Ψちゃ~ 支援やで、お体お大事に
アバター
2013/05/29 20:07
そうなんだね;><;

肺炎・・・は 色んな病気に直結してしまうんだね;;
それに暑く成りだしたよね><

エアコン良いかもです・・・。
体力が消耗すると 戦う免疫が頑張れないもんね^^
体が冷えてしまわないように 靴下履いたり 肩が冷えないようにね^^

ありがとう^^
私は 今の所 変わりないです。
ただ暑く成り出した頃から 毎日 ドリンク飲んでます^^
未然に防ぐじゃないですが あまり丈夫じゃないので 疲れが溜まらない内に解消出来ればと><

睡眠も疲労回復や免疫を高まるには 効果覿面だと思うので
時間が許す限りたくさん眠って 回復してくださいね^^
アバター
2013/05/29 19:47
大丈夫ですゞw
最近INする時間が減りお返しとかいけませんでした。
すいませんでした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.