Nicotto Town


もぐもぐ日記


フレームバッグ買ったああ!

http://homepage1.nifty.com/karezza/3.jpg


フレームバッグとは、こんなの
自転車に固定できるバッグ!
2700円
これはテンションあがるー!
すごい
世の中にこんな便利なものがあったとは
まじでいい買い物した!

いったいこれの何がすごいのか

長距離走るときにショルダーバッグをかつぐ必要がなくなるのである
ちっちゃいウエストポーチだけでよくなった
体の負担が、それはもう、めちゃくちゃ軽くなる
そして、このバッグは長さ40cmで意外とけっこう物が入る
なんと自転車の空気入れを持ち運べるようになった
空気入れは100円ショップで買った
つまり、もし遠出先でパンクしても、その場で空気入れる→走る→しぼんだらまた入れる
という力技で無事に帰る手段を得たことになる
これでパンクして帰れなくなる恐怖がほとんどなくなるのである
さらに、このバッグは自転車にチェーン錠で繋げられるようになってる
バッグの中身も105円の空気入れや工具の他、貴重品は全く入れないので
頻繁につけ外しや持ち歩きの必要がなくて、盗難のリスクもかなり減らせる
デジカメとかの貴重品のみウエストポーチに入れる

色は黒で無骨だけど、元々自転車の基本カラーが緑と黒なので調和してて悪くない
素材はちょっとの雨ならへっちゃらな感じ

すばらしいいいぃぃぃ

アバター
2013/05/30 20:31
>ぺっちさん
気分は本格的サイクリストさー

>あきずくちゃん
キャラメルとかね

>かほちゃん
これつけて走りたくてうずうずしてます

>ぱいんちゃん
最高さ

>せんとらるさん
あまぞん!

>くるみんちゃん
こんなものがあることをもっと早く知りたかったさ
アバター
2013/05/30 14:47
すごいね!!
アバター
2013/05/30 06:28
どこで見つけたの?
アバター
2013/05/30 05:34
( ・ ∀ ・ )いい!
アバター
2013/05/29 22:27
けっこう入りそうなバッグだね。
いいのがあってよかったですね♪
アバター
2013/05/29 18:01
おかしも余裕で入りそう
アバター
2013/05/29 17:45
お、カッコイイじゃん!
有効に使えるなら、2700円は安い買い物だったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.