Nicotto Town


ジョシィー


ウエディングドレス?

バラ園での園遊会用コーデ♪

もらったステキコーデ♪:28

ウエディングドレスをどう使おうかな〜?

って考えました。

着物用の帯が活躍しますw

なんだかCコイン目当てで毎日投稿だけしています。
ありがたいです〜♪

アバター
2013/05/30 17:16
>>ラムセス2世 様
そうなんです。フレームが2個着けられたのは、わたしもビックリでした。
他にもあるのですね^^ しかし、アイテムが多過ぎて調べるのは大変そうです^^;

紙吹雪が2009年9月のプレミアム・ガチャ、と古い物なので、重ねられたのかもしれませんね。
ニコタに来たお祝いに、誘ってくれたお友達からプレゼントされた物です。
昔は白とか黒って無かったみたいですね^^; 有料のガチャって意味で、プレミアム・ガチャだったのでしょう。

薔薇のフレームは2011年の11月限定です。 緑の背景は2011年4月の青ガチャ26弾でした。
アバター
2013/05/30 16:50
>>ラクトリオ様
どもども ありがとうクポォ〜♪
緑の背景に薔薇のフレームが使えるのは知ってたのよ、でも紙吹雪まで一緒に使えるって思わなかったです^^
アバター
2013/05/30 16:38
>>深冬 様
そうなんですよ! いつまで続くのか分からないのですが、最近コーデをやり直して保存して10コイン、
広場に投稿して200コイン、それをブログに書いて200コイン、広場でみんなのコーデに感想を着けると一人10コインずつ20人、で200コインゲット出来るのです。
あっという間に毎日610コインゲットです。 それ以外にもゲームで250くらい稼げるし、昔の様に、釣りやお花の出荷もあるので、1000近く稼げるのかしら? 

コインを稼ぎたい理由は、家具を買ってお部屋改装をするためなのですが、全然やってないなぁ^^;


 
アバター
2013/05/30 16:06
>>たむたむ様
ウエディングドレスだったら、やっぱり純白なドレスがいいなぁ♥って思うのですが、
他にも使いたいとか思うと、色の有る方がいいって、ピンクのドレスを買いました〜♪

リアではピンクのドレスを着る事はないので、せめてニコタで楽しもうと思います^^
アバター
2013/05/30 15:50
>>のたもた 様
裾の長さが気になったのですが、古い時代の設定ならいいかw としました^^;

それより気になったのが、手袋をするかしないかで、ほんとうは手袋が必要だと思うのですが、
レースの手袋はブルーしか持っていなかったので、花の腕輪で済ませました^^;

今回手袋が売りに出ていますが、長手袋の割には質が良くなさそうなので、買うか悩んでします。

アバター
2013/05/30 15:15
背景見てて、フレームが二つ!って
気づいたときはビックリしました。
グリーンの背景は昨年の青ガチャだっかと。
紙吹雪のフレームは少し古めのものかな。
バラのフレームには記憶がありません…

他でも確かに背景にフレーム2枚つけられるのを見ました。
どういうルールでつくんでしょうね?
いまのところ試行錯誤しないといけないみたいです><
アバター
2013/05/30 15:11
>>れいこ様
着物用の帯なので、ちょっとズンドウな感じになりますけど、他の小物で隠せるぼの^^;
この帯は最初に見た時から、着物じゃなくて、ドレス用だなぁ と思って買ったですw
アバター
2013/05/30 14:58
>>トシraud 様
じつはわたしも今回びっくりしましたw これ 背景3枚重ねなんですよね^^
アバター
2013/05/30 14:53
>>St.bono 様
ありがぼの〜♪
投稿で200Cコイン、ブログを書いてまた200はめちゃめちゃありがたいです〜♥

そういえば新しい家具も出た筈! 買いに行って来よ〜♪
ぴゅ〜〜!
アバター
2013/05/30 06:36
おっ、綺麗なコーデですね(*^∀^*)
着物の帯もマッチしてるですb 

緑色の背景(?)とバラのフレームが凄く合いますね。
素敵ポチでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/05/30 01:49
アバターコーデでCコイン貰えるの知らなかったです・・・・
お休み期間が長かったから 浦島太郎状態なのです・・・
アバター
2013/05/29 23:54
バラ園の園遊会ロマンティックですね♥^^
イギリス映画のようです~♥^^
桃色の薔薇の様なドレス素敵です♥とってもよくお似合いですにゃ~♥
今年のウエディングドレスは色々なコーディネートが楽しめるんですね♥
素敵なコーデをたくさん見せてくださいね♥^^
アバター
2013/05/29 22:54
其の日傘が素適です♪
さすが、肩を出さないコーデが何を解ってらっしゃると思いました。
園遊会とお友達とのパーティは違いますもの。

男の人はどっちもタキシードで良いですけど、女の人が其の辺りが難しいですよね。
結婚式は肩を出さないけど、何だかのお祝いのパーティとなるとどの程度のお祝いなのかとか
出席者は友人だけなのかとか、短いドレスでも肩を出すか出さないかで一枚ジョーゼットのストールを付けるかとか
バックに忍ばせて行ったりします。
アバター
2013/05/29 20:20
帯を使うンですか~なかなか斬新なアイデアだぼの ←(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/05/29 19:55
私は背景の組み合わせに感銘うけてるぼの(あ、うつったw)
アバター
2013/05/29 19:47
お〜〜
なかなか可愛いぼの♡

コインは貴重だからね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.