Nicotto Town



好きなコミック

着ながしとおもちゃのヤリを合わせたのは初めてでした。

もらったステキコーデ♪:132

「ちづる奇譚」 (1巻~3巻完結) 千之ナイフ


伊藤潤二の双一シリーズの次くらいに好きなのがこれ。(*゚ー゚*)

不思議+ホラー+エロ+お笑い

千之ナイフの作品は、ホラー、懐古、SF、エロと、いろいろなジャンルの作品がありますが、

これは、ギャグがかなり入っています。

でも、絵が女の人の描く絵よりも綺麗なので、一コマの絵を見るだけでも、すごい楽しめます。

ちづるちゃんが可愛いのと、博士とねずみロボットくんのコンピがほんと笑わせてくれる。

あとは、パラレルワールドの面白さ、海にナンパしに来た3人組の話が最高♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆です。

これは今、中古でしか手に入らないのかな?

アマゾンのマーケットプレイスでは、全巻そろっているようですが、

まんだらけでもあるかもしれないな。

とても楽しいので、やっちゃんも機会があったら読んでみてね。

アバター
2013/05/29 11:12
凛さん、おはようございま~す!

「ちづる奇譚」ですね!
まずはブックオフに見に行ってきます!
それで無ければAmazonだなw
ホラーにちょっとお笑いが入ってるのが好きなんで、楽しみですww
オススメ、ありがとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.