Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さあ、月末です。



どうもちょっとでも多忙だとすっかーんと忘れてしまうのが、着せ替えアイテム限定終了。
今回は4月限定アイテムが6月6日15時終了だそうで。
今回は忘れるまいとちょっと早めに行ってきました。
アバ紺は非課金なので当然Cショップ限定。ごっそり大人買いでCコ素寒貧。
どっちもリアじゃ中々できないプチ快楽かと♪

でも、コーデ広場ができて、更に1日400CをGETする事ができるようになり、
どんどんCコが貯め易くなってる気がします。
ニコタ2、3年放置してて復帰したらビックリですねえ。あっちゃこっちゃでCコを貯められるよ(笑
お陰でC限定の価値もどんどん下がってきてる気がしてますけどw^^ゞ
一生懸命7並べをして巫女2010を買ったときの感動は今は無くwww
そして、それを解禁すぐに出品したらソッコーP髪にかえてくれた応募者も同様に、
Cコを必死に貯める位なら200P弱のP品と替えてもいいやあと思ってたんだろうなんて、
今は到底考えられずwww

そんなこんなで大人買いする価値も下がってるんだろうなあと思いながら、
ついでに少し買った今回の3000Cのドレスは純粋にデザインだけで価値↑↑なことを
ちょびっとだけ期待しています。
がんばれ、久々のHit C商品w♪

(ちなみに、この『15時』終了ってのも、つい失念する曲者。その日で終わりではなく、
 その日の『15時』で終わりなんですな。
 日中お出かけして、夜にニコタで最後の買い物wと思って開くと既に限定終了してたって話、
 ゴロゴロと良く聞きます。どぞ、お気をつけをw^^ゞ)




アバター
2013/05/29 20:57
>♨外道丸♨さん

ええもう、Pコですらトータルコーディネイトしたって2000P前後ってとこでしょうかwww
服から帽子からカバンから靴からですから、シマムラより安いww

そうそう、昔はCコ貯め辛いわ、C限定高いわで大変でしたよねえ;_;
09年のパンプキンスーツは3500Cでしたよwwww巫女並っ;;
アンクレットも後々楽しい思いができそうな良品ですよねえ♪
今までのアンクレットと違って靴下やタイツの上からできるのも魅力です♪
私も10個大人買いww♥
アバター
2013/05/29 20:47
>haruhamuさん

アルアルだと思いますねww絶対(笑
ニコタだけにカレンダーに丸つけるのも………あ、アリですかねこれもwwww
6月6日、○つけときましょかw(じゃあ今買えとwww??)

運営に直訴したらもちょっと裾を後ろに長くして
色違いの白とかでP限定ででたりしてwwww^^ゞこ、これもアリでしょうかw??
アバター
2013/05/29 19:54
リアで大人買い・・・してみたいぃ~~ッ★

>一生懸命7並べをして巫女2010を買ったときの感動
私も・・・入会したての頃、毎晩7ばっかり並べてw
パンプキンスーツ買ったっけぇ~(涙

C限定・・・いちよう、アンクレットは8個買いましたけどねw
アバター
2013/05/29 18:24
そうそう!そうなんです私も販売終了すぐに忘れて毎月何か買い忘れまつ(笑)17時とかにみてガックリくるとか日常茶飯事で^艸^やっぱりあるあるだったんだ♪

今月のC限定はいいですよね~せめて色があともう一色くらい(個人的には黒を)あるとますます嬉しいんでつけれど。。。運営さんに直訴したら今後の限定に反映されまつかね~?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.