Nicotto Town



ニコ吉?なんでやねん。

ニコットおみくじ(2013-05-28の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今度は副鼻腔炎?
お昼ぐらいから、歯の奥が痛み出したので
歯医に連絡して、診察してもらいましたが
どうも歯ではなく、鼻詰まりから来ているようすで
今日は診察時間が終わってしまったので
明日、耳鼻科の方に行ってきます。
顔面右側が痛いよぉ~。
明日まで我慢しないと…。(涙)

おみくじはニコ吉?なんでやねん!(=`皿´=)
最悪やからここは凶でしょう!


今夜は、フジTV系 22:00~「幽(かす)かな彼女」


明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/05/29 18:59
>よちゃ犬 さんへ その②

おぉ~ボケちゃいましたww
まぁこの2つなんとなく似てましからねぇ。
さて、次週「茜さん」はどうなるんでしょうか。
そして刺した本人は?あの教育委員?
で、ひさびさの教師用PVが上映されてましたね。
茜さん同様続きが気になります。ww

コメ&コメ&素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/05/29 18:53
>ほうじょう さんへ

えぇ、あちこちにウイルスが転移。
パソコンみたいですね。
づぎづぎと更新ファイル(薬)を入れていかないと(笑)

どうも、ご心配していただきありがとうございます。m(__)m
アバター
2013/05/29 18:48
>よちゃ犬 さんへその①

すごく心配してもらいありがとうございます。
うれしいです。 (^^ゞ
はやく、治したいです。
そもそも身体が弱っているのが悪いとか・・・。
病院のマズイ食事がよくなかったのでしょうかねぇ~。ww

素敵と水やりとお気遣いありがとうございました。
アバター
2013/05/29 18:41
>穂乃歌 さんへ

副鼻腔炎です。ブログでも書きますが
どうやら一連は肺炎からみたいです。
耳ですかぁ~。気を付けないといけませんね。
もし、ハゲとかなっちゃうと死じゃいます。(ウソですよ)
まぁショックでしょうねぇ。
円形脱毛症でさえショックでしたからww
ストレス持ちなもんで・・・。
今はちゃんとフサフサですよ(笑)

コメと応援&お気使いありがとうございます。
アバター
2013/05/29 05:56
おはよう御座います*/

今気づいたんですが、昨日したコメントの中で
「今日の幽かな彼女、小泉先生関連でしたっけ?」
ってありますが間違えましたw
35歳の高校生と混ざってる(@_@。
早くもボケてきたんですかね?ww

素敵と水やりどうぞb
アバター
2013/05/29 00:28
こんばんは~。

鼻とか、耳とかだと、一日中気になってしまいますよね。
1日も早い、ご回復をお祈り致します。

ニコ吉、いいなぁ。
アバター
2013/05/28 20:06
こんばんは!

副鼻腔炎ですか...フッchanさん、いろいろな病気にかかり過ぎて可哀想です(´・ω・)
何だかニコ吉の猫ちゃんが嘲笑ってる様にも見えますね...><;

今日の幽かな彼女、小泉先生関連でしたっけ?
楽しみです(o>ω<o)

体調が治ることを祈ると共に、素敵と水やりをお届けしますb
お大事に...
アバター
2013/05/28 19:24
こんばんは、いつもありがとうございます^^

副鼻腔炎ですか? あちこち不調が続いて大変ですね、
どうぞお大事になさってくださいませ。
小さいころに慢性鼻炎で耳鼻科に数ヶ月かかったことを思い出しました…
鼻は耳とつながっているので
耳のほうにトラブルが飛び火しないよう祈っております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.