Nicotto Town


シルヴィー


盆踊り機能。

画像

盆踊り機能が、ついたので早速

やぐらに近付いてみました。

マジで踊ってるし・・・。

ちと、不慣れなのでキモイ感じがしました。

浴衣じゃないし、不自然な感じ・・・。

アバター
2009/08/05 20:00
>はなさん

夜になるともっと、雰囲気が出ていいかもですね^^
アバター
2009/08/05 19:48
たくさんの人が踊っていると楽しそうですよ。
アバター
2009/08/05 14:32
>ゆじゅさん

ぎこちない動きで踊ってる姿が滑稽でした^^;
浴衣を着れば、少しは引き締まるかもしれないですね。
アバター
2009/08/05 14:28
私も踊って来ましたよ(^^)v

勝手に回ってるぅ~って感じでしたね・・・
浴衣楽しみです♫
アバター
2009/08/05 14:14
>makoさん

不自然ですよね~^^;動きが^^;
浴衣着たら、もう少しマシなのでしょうか?


>☆樹☆さん

やっぱ、浴衣着ないとしまりがないって言うか・・^^;
15時以降に浴衣着て、踊りに行かなきゃ~。
アバター
2009/08/05 14:06
私もシルヴィ-さんのブログ見て~早速行ってみました~!
まじで踊ってたね~( *´艸`)クスッ♪
後で早速・・浴衣やハッピで踊ってみたいわぁ~^^
アバター
2009/08/05 14:01
私もさっき踊ってみましたw
ほんと不自然でした('-'*)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.