Nicotto Town


まみりんり~ん


ロト7・・・・


みなさんは買ってますか~?


って・・・・

またまたご無沙汰しておりましたがお元気でしょうか?

5月初めにブログを書いて

もう5月下旬です;;


6月にはお嫁にいく私・・・・









なんて嘘だけど、そんな素敵な報告を1度でいいからしてみたい・・・・・

いいや・・・・

やっぱりお嫁になんていきたくない・・・・

忙しすぎて情緒不安定な私?ww


ロト7で8億当たったって報告のほうがいいかなww

早くそんな報告ができるといいなぁ・・・❤


ヌフフwww





アバター
2013/06/16 07:26
おはようございます。
昨日はサウナの様に暑かったヽ(´Д`;)ノ
良い日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2013/06/12 22:52
久しぶりの雨降りで湿気にやられっぱなしです。

そんな時はやっぱ寝るのが一番w
アバター
2013/06/08 00:06
昨日、初めてハイボール飲んだけど、やっぱりワインの方が美味しいわ(*^_^*)
アバター
2013/06/04 23:47
来てくれてて有難う!
へなちょこな私に変わらぬ交誼を感謝!明日以降ブログ拝見する気で…謝意のみご容赦!



いや、とっくにお嫁に行ってるものだと思っていましたが、、、、にゃにゃにゃにゃ~~~ん♪

ロト7で16億円当たったであろう方がいらっしゃいますな。
あの売り場で、、、考えられない(笑)
そんなもんなんですね、人生ww
アバター
2013/06/03 12:56
フハハハ
気まぐれで降臨してやったぞ!( ̄ー ̄)人間め!
アバター
2013/06/02 07:12
おはようございます。
今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/31 22:44
ロト6も当たらないのに7には挑戦できませんw

たまに1000円当たるくらいが精一杯w

報告お待ちしております。

ヌフフwww
アバター
2013/05/28 22:04
いつでお嫁に来いって言ってるじゃんかぁ~~><#)
アバター
2013/05/28 18:35
ゲヘヘ・・・・・
くじに当たるより、いい男に当たれ~ 
迷わず、突進や~ www
アバター
2013/05/28 12:55
じゃあ、資産管理は僕に任せてww
アバター
2013/05/28 12:28
当たったらお婿にもらって~~~ww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.