Nicotto Town


ようこそお越し^^


ふっふっふっ~♪

一杯いかが? 瓶の中身は…イービルバスターw

もらったステキコーデ♪:34

私に飲み勝ったら…

望みをひとつ

かなえてあ・げ・る♪

…これぐらい遊ばんと、大阪市民と就活をやってられんorz

アバター
2013/06/02 17:08
みなさま
とっても楽しい、コメントありがとうございます♪

さえさん
おもしろい~、大阪人にとって最高のほめ言葉w

蘭丸さん
いビールバスターの味?
とっても危ない誘惑のお・あ・じwww

らてぃあさん
あはは、そんなこといわんんと勝負しよ~(絡み酒^^;)

エイジさん
お、勝負しますかw
巻けたら…それはあれこれ想像してくださいw

沙羅さん
可愛い~ありがとう~~♪
勝っても地獄、負けても地獄かもしれへんw
イービルバスター…触らぬ小悪罵バニーに祟りナッシングな味かなw?

Yureさん
おほほほ~、
樽酒かも~~~ん~~^^

ちっちさん
網タイ…リアルが身に付けたら○ンレスハムです^^;
アバならではw
アバター
2013/05/28 22:48
飲む前から酔いそうですww
網タイに釘付けww
アバター
2013/05/28 18:14
あははははは(≡^∇^≡) 樽もあるわよ~v
アバター
2013/05/28 15:20
え~~~っと、とりあえず可愛いに1票追加してみたw

かわゆい小悪魔バニーの誘いか………
勝てば天国、負ければ地獄なんやろうけど、
イービルバスターって………なに?w
アバター
2013/05/28 14:17
おお。 これは断れない挑戦ですネ(笑)
もし飲み負けたらどーなるんでしょ?(ドキドキ)

アバター
2013/05/28 12:37
最初から白旗上げます。
アバター
2013/05/28 12:12
イービルバスター(笑)
どんな味なんだーーーっ!!
アバター
2013/05/28 11:57
すごく楽しいwwwwwやはり、おもしろいに1票ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.