Nicotto Town



今日は

そろそろビアガーデン♪

もらったステキコーデ♪:111

ビアガーデンのコーデになりました。

最近暑いからね~。

このあたりだと、新宿のマイシティの屋上かな、一番有名なビアガーデン。

屋上じゃないけど、

吉祥寺の第一ホテルでは、夏に世界のビール・フェアってのやってるんで、

遊びに行ったことある。

世界各国のビールに、いろんなおつまみがあって、楽しかったよ。

黒ビール、白ビール、おつまみは、おでんがメインで、他にもいろいろ。

あまり飲む方じゃないので、よく食べる。(笑)

新宿の高層ビル街も、いろいろ楽しくやってそうだね。

みんなも飲み過ぎには気をつけて。

夏の夜は、シュパーッと楽しく過ごしたいね。(*゚ー゚*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.